リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ざんばら耳毛。

2008.01.12 (Sat)

リヴの住んでる宇都宮。
夕方から雨が雪に変わりました。 初雪です。
でも、積もるような雪ではないから
雪 初体験のリヴには、わからないだろうな~にこ

ところで、午後一のリヴ。
          リヴ1月 059


そして夕方のリヴ。
          リヴ1月 063


お気づきですか?
耳の飾り毛が  ざんばら切りになっていますガーン
しかも、片耳だけ・・・。

どうして こんなことになったかというと・・・

どうやら
          リヴ1月 062

ガムを夢中で噛んでいて
こんなことしたり
          リヴ1月 061

こんな風にしたりしているうちに
          リヴ1月 060

耳の毛が ガムにくっついて その毛ごと噛みきってしまったらしい。
しかも、毛も一緒に 食べちゃった絵文字名を入力してください
なんという・・なんという 野生児っぷりげろげろー!

以前にも、1度ガムが耳毛について泣く泣くカットしたことがあって
それから注意していたのだけれど
ちょっと目を離していたら こんなんなってた~~泣き顔

明日はお出かけなのに・・・
チョ~かっこ悪すぎなんですけど~~マジですか
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇ・・・。

りろままさんが、カットしたのかと思っちゃいました~。
斜めになっていて、かっこいいじゃんなんて思ったら、違ったのね。
ガムと一緒に食べちゃったなんて、すごすぎです。v-237
リヴ君って、そんなワイルドな一面もあったのねぇ。
びっくりだわ~。v-12

餃子(^m^)

この前「宇都宮餃子」ってのが
売ってたので食べましたv-10
美味しかった~v-238
宇都宮って本当に餃子屋さんが多いのですか?

それにしても・・・
リ・リ・リヴちゃん…自分の耳毛を
食べちぎってしまうくらいガムが美味しかったのねe-282
可愛いお顔に似合わずやりますねe-461
でも言われなければ全然気になりませんよーv-222

そちらは雪でしたかー。。。いいなー、雪。。。
うちもガムあげると耳や足にすっごいねばねばくっついてますよー。
取るの大変ですよね。
明日はどこ行くのかなー。

リヴにゃん お耳の毛もったいない。
今度はスヌードして食べてね!!
鞠ちゃんも タッくんのおかげで 耳毛が毛玉になちゃって 淋しいかぎりです~~。

雪降りましたね~、出かけていたのでタイヤ交換してよかったです。
それにしてもリヴにゃん、やっちゃったねぇ~(×д×)
せっかくのサラフワお耳が(;д;)
自分で引きちぎって食べちゃったというのがすごいですねぇ。。
早く伸びてこ~い!

よつばママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
私は絶対切りませんよ~~(汗)
ワイルドなのよ・・これが!!
本当に野生児なんです。
時々パパは「お前はホントにキャバリア?」と聞いています(笑)

tomochiroさんへ
お返事遅くなってすみません。
ガム・・大好きなんですよ~。
特に開けたてのガムは、夢中で噛みます。
わからないなんて、優しいお言葉(泣)ありがとうございます。

宇都宮は私もまだ3年ちょっとしかおませんので
そんなにたくさんの餃子屋さんは知りませんが
みんなやっぱり餃子はたくさん食べているような??

hayaさんへ
お返事遅れてごめんなさい。

雪・・好きですか?
そちらは海が近いから、あまり雪にはならないのかな?
私は以前まで住んでいた群馬のほうが雪が多かったので
こちらに来てからはあまり雪に降られていません。

そうそう・・足の裏とか先にもよくついてますよね。
ガビガビになっていて、きちゃないんです・・(泣)

ベルナママさんへ
お返事遅れてすみません。
そうなんです~(><)
せっかく伸びて揃ってきたのに~!
な~んてことをしてくれるんでしょうね~(悔)
スヌードはして食べさせたことあるんですけど
ご飯のときはなんともないのにガムのときは取っちゃうんです(汗)
私が目を離したのが、まずかったですね~。

めまママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
お出かけしてたんですよね~。
結構降ったから、大丈夫かな~と思ってましたよ!
よかったです。

そうなんです~。
せっかくのサラフワが揃ってきたのに~!!
野生児もホドホドにしてほしい・・。
その勢いでご飯を食べてほしい・・。
早く伸びろ~とお願いしてくれて、ありがとうございます。
頑張ります!って私は何も出来ないけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

