リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん、江戸へ。

2008.01.14 (Mon)

昨日、リヴにゃんを連れて
姉と甥っ子と一緒に
「ニューイヤードッグパーティー」に出かけてきましたあ プロのカメラマンさんにお写真を撮ってもらったり

モデル犬のオーディショオン撮影会に参加したり

リヴはアレルギーとかあるのであまりGETできませんでしたが
たくさん試供品やプレゼントをもらってきました。
         リヴ1月 085


ほんとは、リヴとのお散歩風景を
プロのカメラマンに撮ってもらうっていうのを
ぜひ、やりたかったのですが
とにかく昨日は寒いし、そのうえ 強風ガーン
これは、諦めました汗

・・というコトで、お買い物に走るママ。
可愛いお洋服と おもちゃを買ってきました~~にっこり
          リヴ1月 074

本当は もう1着ジャージを買ったのですが
お家に帰って見てみたら 頼んだサイズと違ったうえに
1部がほつれていて、切れてしまっていたので
今日電話したら、交換してもらえるということなので
本日 さっそくお店に送ってしまいましたアップロードファイル

たくさんの犬種のわんこに会えて
リヴもママも大興奮絵文字名を入力してください
          リヴ1月 069

ママ・・1番の興奮!!
グレートデン絵文字名を入力してください
72キロの体重の貫禄もさることながら、威風堂々&穏やか~。
大型犬って素晴らしい絵文字名を入力してください

もちろんキャバちゃんもたくさん来ていました。

中でも、とても親しくお話してくださったパパさんとママさんの
愛犬 セナちゃん(セラちゃん?)
          リヴ1月 073

とても優しいパパとママに愛されているせいか
穏やかな 優しい雰囲気の キャバちゃんでした。

リヴにゃんは、少し休ませようと奥のベンチに行ったのに
まだまだ やる気マンマン??
         リヴ1月 075

・・と思いきや カートを無視して抱っこ抱っこマンになってました絵文字名を入力してください

若菜ママさんにもお会いしました~ちな♪
          リヴ1月 068


それと、今日もう1つのお楽しみ。
NY発!人と犬とのオートクチュールファッションショーローズ
          リヴ1月 082

          リヴ1月 089

モデルさんもモデルわんこも と~っても素敵キラキラ
見ごたえたっぷりでした~グッ

ショーを待っている間は こ~んなにお疲れのリヴ。
          リヴ1月 077

気づけば ママより食いついてた~~喜
          リヴ1月 090

もしかして・・ファッションに興味アリ??

なんだかんだと1日中 遊んじゃったな~。
楽しい 充実した リヴにゃんの初・お江戸道中でしたjumee☆faceA6
ママは、初の自分運転の遠出&首都高。
ジャンクションで ひょえ~とか言いつつも 
なんとか無事に往復200キロ近くを走行し帰還しましたにまにま

おかげで今朝のリヴは おまんじゅうみたいな顔して
ぐっすりです。
          リヴ1月 080


今日は、終始こ~んな感じでした。
          リヴ1月 087


付き合ってくれて、ありがとうね。
だけど・・またママたちの 遊びに付き合ってねにっこり
      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行って来たんですね。

りろままさん、リヴ君も、ニューイヤードッグパーティにお出かけしてきたのですね。
楽しく過ごせたみたいで、良かったです。
お洋服とおもちゃもかわいいですよ。
今度、いろいろと情報、教えてくださいね。

ご無事に..

無事に、行って帰って来たんですねぇ~
首都高を走れれば、後はどこでもで大丈夫ですよ~
私は、何年も首都高を走っていません。
ローカル路線ばっかりです..(^^;)

春になったら、軽井沢で会えるかな??

ご無沙汰してましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大きなイベントは知ってたんですが行ってたんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ詳しくお話聞かせて下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">運転お疲れ様でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やはりイベントにはカートは必要ですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ただいま購入検討中なんですがhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

嬉しかったです♪

会場で、リヴ君とは分からずに「ちっちゃ可愛い~」と、ニンマリしてたらりろままさん達だったなんてぇ~☆
ビックリでしたわ。

若菜の写真載せてくれてありがとうございます。^^
菜々、この時はまだ元気いっぱいなお顔してますがあの後、若菜もリヴ君と同じようにお疲れモードになってました。

ママにあっちこっち!と振り回されて帰りの車の中ではイビキかいて寝てましたよ(爆)

よつばママさんへ
行ってきました~♪
もう少し穏やかな日だったら
海沿いを散歩するにわかセレブなリヴとママを
プロに撮って欲しかったですが、他のイベントも楽しかったのでOKです。
久しぶりにいろんな犬種を見て、大興奮でした~v-10

sachirinさんへ
無事、帰還しましたv-91

軽井沢・・東京より遠いよ~(汗)
たぶん・・いや絶対一人と一匹ではまだまだ無理ですね(泣)
今回も姉が隣にいてくれたので、リヴにゃん退屈せずに
おとなしく乗ってましたけど
一人では行けなかったと思います・・とほほv-12

大物?

ぷぷ・・・( ´艸`)ムププ
リヴちゃん、こんなところで
居眠りなんて、大物ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

りろままさん、お一人で200キロですかe-330
不安じゃなかったですかーe-330

マメ九ママさんへ
とっても素敵なイベントでしたよ~。
楽しい1日でした。

カートね~。
家はリロが心臓のせいであまり歩けなくなって
それでもお外を満喫させてあげたくてお散歩用に買って
毎日活用してたから持っているけど・・
実際は昨日もカートはほぼ荷物カートでした(笑)
元気なうちは犬も歩きたい&きゃばちゃんは抱っこちゃんが
多かったですよ!
リヴも疲れたら、抱っこちゃんでした。
まだまだ実用的じゃ~ないかもよ~♪

若菜ママさんへ
こちらこそ~お会いできるなんてビックリでした。
私もな~んて可愛いキャバズ!って
じ~っときゃばちゃん見てて・・ガマン出来ずに声をかけたら
若菜家でした(笑)
もっと、早く飼い主さんを見ろっつ~の!って感じです(汗)

やっぱりお疲れでしたか~(笑)
家もいろんなトコで着せ替えさせられて
次から次からわんこに挨拶し・・後半はバテバテリヴにゃんでしたよ~!
ワンコたち・・お疲れ様でしたと言いたいですね!

tomochiroさんへ
リヴくん・・実はどこでも寝ちゃうんです(笑)
じ~っとさせられると・・いつでもどこでも!!
そんなとこは、まだお子チャマですよね~。
運転は往復自分で運転でしたが
リヴのお守りをしてくれる姉が同乗してました。
リヴの相手がいなければ、一人では無理~(汗)
それでも、田舎道しか運転しない私。
十分怖かったですv-12

楽しそー♪

りろままさん、すっごーい!首都高運転できるんだぁ。私なんて隣に乗っているだけでもドキドキなのに・・(^^ゞ
イベント、楽しまれたご様子(*^_^*)りろちゃんもノリノリで楽しそう♪大きいお友達とも一緒できるなんてスゴイなぁ~りろちゃん(*^_^*)

ゆかりさんへ
首都高・・初でしたよ~!
ナビオが案内してくれるままに・・
何度かヒョエ~と思いながらも頑張りましたv-91
首都高どころか、普通の高速だってまともに運転したのは初!です。
ドキドキでしたよ~もちろんv-12
リヴは(りろではなくリヴです・・りろは先代です。ややこしくてごめんなさい・・涙)
大きいわんこも結構大丈夫です。
最初は逃げ腰ですが、そのうち果敢にチャレンジします。
家の階下にグレートピレニーズの優しい老犬ちゃんがいるので
大きいわんこは怖くないって思ってるんだと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(^^ゞ

きゃ~、リヴちゃんって書いたつもりが・・・ごめんなさーい<(_ _)>
そっかー、グレートピレニーズちゃんのお友達がいるんだぁ(*^_^*)大きいコに果敢にチャレンジするなんて、スゴイね(^_-)-☆

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございました。
またいつか・・。

ゆかりさんへ
いえいえ~。
こちらこそ、ややこしくてホントすみません。
そうなんですよ~。
とっても優しい12歳のグレピちゃんです。可愛いんですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

