リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おデート☆

2008.01.16 (Wed)

今日は、ベルナママさんにお誘いいただき
お久しぶりのベルナさんと 
ランチおデートしてきましたアップロードファイル           リヴ1月 102

このお2人・・なんと 歳の差 9歳!!!
でも、おデートに歳の差なんて 関係ないわ~~jumee☆faceA1

場所は 「リストランテ・カルパッチョ」
最近わんこOKになったとのことで、個室になってて良かったです。
お料理の写真・・撮り忘れましたがあっさり系のイタリアンで
おいしかったですにっこり

ベルナさんは、ママさんの食べているケーキに 釘付けですぷぷ
          リヴ1月 103

ご長寿の秘訣は 食欲!!
ベルナさんは 秘訣を存分に発揮していて 可愛かったですおんぷ。

今日、ベルナママさんが誘ってくださった最大の理由。
リヴへのバースデープレゼントを用意してくれていました。
          リヴ1月 104

ママさんが デジイチで撮ってくれたリヴの写真とフォトフレーム。
そして ママさん手作りのお洋服!!
もこもこのフリース生地で とっても可愛くて暖か~い喜
          リヴ1月 106

             ベルナママさん、ありがとう~jumee☆faceA6

これからが 冬本番肉球
大活躍してくれそうですグッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ベルナさんとランチデートi-175いいな~i-179
ルイねえもリヴにゃんとデートしたいですi-228i-176
i-100i-206のお店が増えてうれしいですねi-185
ちなみに私はちょっと手前のお店、月山が好きですi-278
プレゼントの手作りお洋服スゴイですねi-197
リヴにゃんカッコイイよi-234
それと、りろままさん首都高運転できちゃうなんて尊敬しちゃいますi-189i-233
私、未だに埼玉i-255栃木を運転できないのにi-229

ワンコhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">のお店栃木にも増えてきましたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも個室なんてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パパが退院したらマメ連れて行ってみたいなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

手作りですか!
凄いですねーe-267
サイズもぴったりだしお似合いですわ~e-266
ベルナちゃんは10歳ですか?
元気そうでなによりですねーe-281

ざんね~ん!!

せっかくお誘いいただいたのに、参加できなくて、残念でした。
でも、そのお店がわんこOKってことがわかったので、ぜひ行って見たいと思います。
どんどん、わんこOKのお店ができてくれるといいですね。
ベルナママさん、手作りの服、とっても素敵ですね。
リヴ君、似合っていますよ。v-352

ルイねえさんへ
お洋服、似合ってますか~?
ありがとうございます。
手作り出来ちゃうなんて、すごいですよね~!
裁縫はからっきしダメな私は尊敬しちゃいますよ!
「月山」ベルナママさんもお勧めって言ってましたよ!
ルイねえさん、埼玉⇔栃木は運転してなかったんですか~v-40
首都高はジャンクションが怖かったです(汗)

マメ九ママさんへ
個室は1つだけで3人~4人で精一杯な感じでしたので
予約は必須だと思います。
予約してからGOですよ!
最近OKになったみたいなので、粗相のないように気を使いました(汗)
やっぱりワンコはNGなんて思われたらイカンですからね~v-218

tomochiroさんへ
手作りできるって、すごいですよね~。
私には絶対無理なので、尊敬します~v-20
ベルナさんは来月で10歳です。
ご長寿きゃばちゃんの仲間入りですよね~。
家の先代も今も存命なら今年で12歳だったんだけど・・。
元気でいてくれることだけで、嬉しいですよね!

よつばママさんへ
突然連絡して、すみませんでした(汗)
最近ワンコOKになったそうです。
ランチどきは結構普通のお客さんがたくさんだったので
行くなら予約したほうがゆっくりできると思いますよ~v-221
是非、行ってみてねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

