リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴ時計

2008.01.17 (Thu)

リヴの体内時計。
働くのは・・お散歩がそろそろだなって時間。
朝はいつまでもダラダラしているくせに
夕方のお散歩には めっちゃ働く!! そ~んなに毎日同じ時間に連れて行かないのに
大体・・夕方4時頃になると
ママの動向をチェックにっこり***
          リヴ1月 026


そして、次に働くのはパパからの帰るコールがあってから
家に着くまでの時間。

でも、でも、1番すごいな~と思うのが
車に乗っている時間を計る リヴ時計アップロードファイル

ほぼ1時間30分を境に まだ着かないの~とばかりに
キャオンキャオン クンクン グルグルル~ と
鳴き始める。
そして、今までとってもおりこうさんに眠っていたのに
起き出してくる。

この文句タラタラなおしゃべりが と~ってもうるさい怒り

隣に誰か同乗していて、リヴ一人じゃないときは
大丈夫なのに・・・
なんでかな~??

このお陰で、リヴと2人きりでは
いまだに なかなか遠出が出来ない母なのです・・・。

2時間強超えを おとなしく乗り切れるときは
いつやってくるのかな~にやり

             「ママさん、そろそろ寝る時間ですよ。」          
            リヴ1月 036
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ時計・・・・すごいね~
累はご飯の時間だけは働くみたいだよ~(笑)
一時間半ごとに休憩しながら遠出するしかないかな?
埼玉までならOKだじょ~

すごいね~。

リヴ君、体内時計、すごいね。
1時間半が、しっかり身についているんだね。
それ以上は、いやよ~って、お知らせしているんだね。
感性豊かな、リヴ君なのですよ、きっと。v-237

凄いね!

どこに行くにも1時間半経つと
文句(爆)が出るのですか??
凄い~~~e-280
パパさんの帰るコールも認識してるなんて
頭良すぎなんですけどe-280
リヴちゃん(男の子に見えませんe-266)ご飯の時間は??
うちは5分前厳守ですよ(笑)
ご飯だけは執着あるみたい(爆)

累ままさんへ
これ・・すごいですよね~。
2時間強かかるところに行ったことも何回かあるんですが
こうなると休憩しようがソワソワなんです(泣)
困っちゃいますよね~。
埼玉は・・行けますね~v-218
良かった~~(ホッ)

よつばママさんへ
すごいでしょ~!!
私も感心します(汗)
たぶん、小さい頃から足利まで行くことが多かったので
それ以上は乗りたくないんでしょうね~。
1時間30分ガマンしていれば、楽しいことって理解なのかも!?
なんとか克服したいです・・がなかなか手強いです(涙)

tomochiroさんへ
そうなんです!
私とリヴとでドライブ・・に限ってはどこに行くにも
タイムリミットが1時間30分v-40
それ以上は・・文句タラタラです(汗)
帰るコールはすご~く小さい頃からわかっていて
電話を切ると階段で待機していますよ!
でも、ご飯は特に・・何の催促も文句もございません(笑)

そういえば、リヴ。
tomochiroサンの言うように先日のイベントでも
男の子~?ってみんなに言われてしまいました(笑)
そんなに女の子顔でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

