リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


浮気犬

2008.01.19 (Sat)

毎日、毎日、寒いんですけど~カエルさん(落ち込む)
お外は、最高気温でさえ7℃弱。
まさに、冬真っ盛りな感じ~絵文字名を入力してください 先日のニューイヤードッグパーティーで購入した
ダッドウェイのおもちゃ。
          リヴ1月 115


ママが睨んだ通り・・リヴにゃんのハートを
わしづかみにしたようで・・98666
          リヴ1月 095

自分の顔より大きいけれど、あちこち運んだり
          リヴ1月 101

ハグハグしたり
          リヴ1月 099

噛むところによって、いろんな音がするので
とっても楽しいみたい絵文字名を入力してください
          リヴ1月 100


だから・・・
眠るときにも 絶対に離しませんぷぷ
          リヴ1月 094

ずっとこんな風に 手をつないで寝ていました手をつなぐ

浮気犬なリヴにゃん。
あんなに大好きだった ケロッピくんも 置き去りですアップロードファイル
          リヴ1月 111

なんとなく・・もの悲しい雰囲気を醸し出す そのお姿。
ごめんね泣き顔ケロッピくん。

きっと いつか あなたに振り向いてくれる日が来ると
ママは信じていますよキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログランキング参加しています♪

          
          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドキリ!

ドキリ!とする、タイトルに読んでいったら、笑顔になってしまいました。
リヴくんの寝顔と、おもちゃを押さえているおててが、かわいくて・・・。
新しいおもちゃ、好きですよね。
今まで遊んでいたおもちゃ、見向きもしなくなっちゃって・・・。
ケロッピ君、また振り向いてもらえるといいね。v-352

アビーもとっても浮気犬です。すぐ飽きるんですよね。
これぐらいカラフルで大きめのおもちゃいいですねー。
リヴちゃんがこんなに気にいってるんならアビーも気に入りそう。今度チャレンジしてみよーっと。

寒いっすね!

何だか遊び心を誘う
斬新なカラーのおもちゃですねv-10
でもきっといつか・・・
ふとしたキッカケでけろっぴ君の
ところに戻ってきてくれると
思いますよーー(ふふふ…)

リヴにゃんに 頂いたおもちゃ
とっても重宝してますよ!!
一番大好きなのは くまゴロウのぬいぐるみです。
どれもまだ、修復してません!!
↑のシリーズのおもちゃは 色も鮮やかだし 丈夫で破壊ダーリヴにゃんには もってこいですね!!

よつばママさんへ
そうなんです!
この押さえた手が・・なんともいえない可愛さなんです(親ばか!)
ケロッピくんにも、きっといつか日の目を見る日がくることでしょう・・。
そう、あって欲しいママです。

hayaさんへ
やっぱりアビーくんも浮気犬ですか~(笑)
さすが、似てる二人だね~!!
このシリーズは、リヴ結構持っていますが丈夫だし、楽しいみたいですよ~。
ぜひアビーくんも買ってみてねv-221

tomochiroさんへ
ほ~んと寒いです。
宇都宮は冷蔵庫になっていますv-12
このシリーズは輸入物だけあって、とってもカラフルなんですよ~。
形もとっても怪しい系?
でも、犬ココロは確実にとらえているみたいです。
ケロッピくんに戻る日は・・遠い?かも(笑)

ベルナママさんへ
そうなんですよ!
丈夫だから、リヴ向きです。
あのおもちゃ達をまだ破壊していないなんて、信じられないわ~!
お上品に遊べるベルナ家の皆様・・エライですv-218

ウチはしばらくワンコのおもちゃとは遠ざかっていたのですが・・(シニア犬はほとんど興味ナシ・笑)
ちゃーが来ておもちゃをたくさん買いました。
ネンネするリヴちゃんかわいい~。

ちゃろパパさんへ
そうそう・・(笑)
家もわんこのおもちゃは興味なしでしたよ~。
食べ物しか興味なかったですもん!
でも、リヴが来てワンコおもちゃも種類も豊富でビックリしました。
ちゃーくんもこれからどんどん破壊するんでしょうね~(ニヤリ)
破壊っぷりも楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

