リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初対面

2007.06.05 (Tue)

ブログでお知り合いになったキャバリアのサラちゃんと初対面アップロードファイル
同じランに行っていたこと、お家もそんなに遠くないことがわかって
会えたらいいな~と思っていたのが、実現ラブリィハート サラちゃんのパパとママは美容院をやっていて、
サラちゃんは、毎日一緒に出勤しているそう・・。
いつも、パパさんと一緒だったせいか、シャイな女の子でした。

でも、少し時間がたったら慣れてきたのか、おやつを私の手からも
食べてくれた。
よかった~。フラレナクテ・・。
ワンコにふられるのは、堪えるもんね肉球
サラちゃんは、今5歳。
久しぶりに大人のキャバを身近で見られて、ちょっと感動!!
それにサラちゃんは、私好みの、でかキャバちゃんでした。
あ~リロを思い出すな~。会いたいな~涙

今日のランは平日だというのに、ワンがたくさん来ていた。
遊んでくれた同い歳ワンコ、先輩ワンコのみんな、ありがとう!!
可愛がってくれたマスターやママさん、ワンママの皆様
ありがとうございました。
またよろしく!!です。
         20070605191602.jpg

      サラ姉さん、また会えるといいですね!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。

リヴちゃん調子もよくなってきたみたいで一安心ですね。
今日はブログつながりさんとお会いできたんですね。

私もページを作っていろんな方とお知り合いになりました。
うちのタイトルでもあるコロンのおかげです。

最近ココロがだいぶ大きくなってきて、
ふとしたときにコロンを思い出します。
早くもっと大きくなって、コロンと同じ大きさにならないかなぁと思っています。
リロちゃんもだけど、デカキャバいいですよね。(笑)

お世話になりました。

リヴちゃんすっごく可愛かったね!
もう一頭キャバリア欲しくなっちゃった。
次のワンコ候補の一頭ですね。

それにしても、いっぱいワンちゃん達いて、楽しかったですね。
お世話になりました。

コロンママさんへ
ほんとですね~。
リロのときは私もフルタイムで働いていた時期が長かったので、こんな風に
ブログなんて余裕もなく過ごしてきゃば友は1匹しかいなかったんです。
リヴのおかげですね・・。
コロンママさんとは、リロのおかげですけど(笑)
シエルちゃんやココロちゃんにも、いつか会えるといいな~。
デカキャバ・・大好きです!!

sarachamさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
家でパパにサラちゃんの写真を見せて、また盛り上がって話してました。
また、会えるといいですね。楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

