リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


悟りを開く??

2008.01.23 (Wed)

昨日のリヴにゃんは
ママの調子が悪いのを察知したかのように
1日おりこうさんでしたにこ 実は・・昨日の朝
いつものようにリロにお線香とお水をあげて
キッチンの朝ごはんの片付けをしていたら
いつもバタバタしているリヴが・・いない!?

イタズラでもしているのかな~ってそ~っと見てみると
          リヴ1月 127

リロの写真を見つめてる??
何か話しているみたい?
そのままそ~っと写真を撮って しばらく見なかったことに・・。

その後のリヴ。
いつも掃除をしているとくっついて遊んでいるリヴなのに
昨日は・・・
          リヴ1月 118

おお~ オ・ト・ナ じゃ~~ん!!

きっと・・リロと話して 悟りを開いたのね♪

おかげで、ママちゃんは だいぶ回復傾向ですピース

夜には、お股も 悟りを開いた??リヴにゃんでしたにまにま
          リヴ1月 124


今日は 雪です。
振りだして1時間で こんなに雪景色になっちゃいました。
          リヴ1月 130

今は雨に変わって・・どうやら積雪にはならなくて済みそうです。
良かった~~(ホッ)


ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~♪
ママさん体調悪かったのですね・・・。大丈夫ですか?
リヴちゃん何やらりろちゃんとお話してますねぇ~!
「ママを頼むよ」なんて言ってるのかしら・・・。
今月お誕生日を迎えたリヴちゃん!大人だネェ~!!
良い子でママを見守っているんですね!

今日は雪でしたね。
こちらは、東京の田舎なので、前の畑が真っ白です。

リヴちゃんも写真を見るんですね。
勇気もそうでした..
きっと、何かを言われていたんでしょうね..
お股も悟りを開いたんですね..

内緒話かな?

リヴ君、リロ君と内緒話でもしてたかな。
何だか、リヴ君の背中、大人になった~って、感じがするよ。
立派なキャバリアになったねぇ。
きっと、リロ君も喜んでいるかもよ。
日々、成長しているリヴ君に、拍手です。

リヴにゃんにはリロ君が見えたのかもしれませんね。
ママが具合悪いから、良い子にしてるんだよってリロ君に言われたのかも(^^)
雪、降りましたねぇ~
全然積もらなかったけど、めんまとちょっとだけ遊んできました☆
リヴにゃんは暖かいお部屋でぬくぬくですねぇ♪

リヴにゃんリロ兄さんと何てお話してたんだろ?
写真を大きくして、じーっと見て考えちゃいました・・・
2わんともママ想いなんですね~i-228ママが元気になったらたくさん遊んでもらわないとねi-277
お股を開いたリヴにゃんの横にはヒーターがあるのかな?
リヴにゃん、ちょっぴりピンクに見える~i-237

不思議

リヴちゃんとリロちゃん何か話して
たのかも・・・e-266
実家の先住犬が亡くなった後
今のちろが何も無い宙に向かって吠えてた事が
あったっけ…
きっと先住犬がプカプカ浮いてたんやわ~
なんて皆で話してましたe-461
ま、残念ながら悟りは開いてくれませんでしたが(爆)

りろままさんの回復も後一息かしらe-291

きっと、りろ君とお話ししてたのでしょうねぇv-352
若菜もたまに、先代の仏壇の前でぼーっとしてる時あります。。。v-398

そうそう!勘違いかも・・・ですが、新春特別号のペピーでリヴ君を発見!
フェッチかじってる写真が載ってましたが・・・そうかな~?

犬には・・・・

犬には 不思議な能力 あるみたいですから1歳になったリヴくんにリロくんはきっと 一人前の大人になったんだから・・・・と諭されていたのかな?
リヴくんにお願いがあるときは リロくんに お願いするといいかも?ですよ!! 諭してくれるかも?知れません。

ガンバ・バーバさんへ
体調はもうほぼOKです♪
ありがとうございます。
なんか話していたんですよね~きっと!!
1歳になって、少しおりこうさんになったかな??

sachirinさんへ
リヴはあまり写真をこんなにじ~っと見てることはないんですよ。
なので、おお~っと思いました(笑)
しかし・・あの寝姿を見ると悟りを開いたと言えるのかどうか・・(汗)

よつばママさんへ
拍手・・ありがとうございます!
何か話してたんでしょうね~。
後姿・・イケてるでしょう?
オトナなきゃばリヴになりました!

めまママさんへ
リロは本当に親孝行な良い子だったので
リヴに何かを教えたのかも知れませんね~。
リヴも大人になって、やっとリロに気づいたのかも!?
めんまちゃんは、雪の中遊んで来たのですね!
リヴはぬくぬくしてました(笑)

ルイねえさんへ
そうですね~何をリロにお話されたのかしら?
リヴはまだまだですが、リロは本当に良い息子でしたから
リヴにも良い子にならないとイカンよと言ったのでしょうかね(笑)
リヴはヒーターにあたって、ぬくぬくしています。
それで・・お股も開いたわけで・・(汗)

tomochiroさんへ
ぷかぷか浮いてたっていうのは、いいですね~♪
なんか幸せな雰囲気が漂うサヨナラな感じっていうか
愛があふれてる感じっていうか・・。
きっと何かワンコ同士、通じるものがあるのでしょうか?
私の風邪は、ほぼ全快です!
ありがとうございます♪

若菜ママさんへ
お話していたんでしょうね~きっと!
リヴくんの暴れっぷりに、リロもさすがに諭しに入ったのかも!?
ペピイの写真は、リヴくんですv-221
気づいていただいて、嬉しいわ~♪
でも、あの後から家具とかかじるようになって
あのコメントは嘘になっちゃいました(汗)

ベルナママさんへ
そうですね~。
さすがのリロもリヴの暴れん坊にママが
ついていけないと思ったのかも!?
あんまりリロに心配かけたくないのでリヴのことを
リロに向かって話したことはなかったのですけどね~。
何か諭されたんでしょう・・たぶん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

