リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


風・・ツヨッ!!

2008.01.25 (Fri)

寒い・・・。
強風が吹いて なお寒いマジですか あまりに風が強いので

リヴにゃんのお耳は・・・

終始 ひっくり返ったままですぷぷ
          風の散歩


こ~んな状態でも、全然へっちゃら~音符
風でくるくる転がるはっぱやゴミを 勢い良く追いかけたり
風に逆らって走ったり 縦横無尽・走りまくり~~絵文字名を入力してください

帰ったときには 予想外に疲れていたようで・・
          くわえたまま

ガムを咥えたまま うとうと眠
          抱えたまま

ついには、ガムを抱えたまま 力尽きたようですアップロードファイル

はしゃぎすぎちゃったね~リヴにゃんにっこり


ランキング参加中~↓ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっごく寒かったですよねぇ(×д×)
りろままさん具合はもう大丈夫なんですねぇ♪
おたふくじゃなかったようで、良かったです(^^)
あまりの寒さにめま家は今日はお散歩ショートコースで我慢してもらいました(^^;
でも本当にワンコって寒さに強いなぁと感心しちゃいます!
リヴにゃんも葉っぱ追いかけるんですね~♪
ウトウト顔可愛いです、風と格闘してきて疲れちゃったんだね☆

扁桃腺よくなってよかったですね。
こんなに寒くてもワンコはやっぱりお散歩すきですね。
うちも帰ってくるとぬくぬくお休みしてました。

あまり風が強いと、大きな目にゴミが入らないか心配ですよね。
でもさすがに春に比べるとほこりっぽくないので大丈夫な気もしますが。
リヴちゃん、ガムを咥えながらうとうとなんてかわいい!
昔、姪が2歳くらいの時、デパートの食堂で子供椅子に乗ってホットケーキを手に持ったまま寝てしまった姿を思い出しました♪
大人がやったんじゃかっこ悪いですが(笑

りろままさんお体お大事になさってくださいね☆

お返事遅くなってごめんなさい。

めまママさんへ
ご心配おかけしましたが、すっかり回復したようです。
めまママさんのおたふく風邪のコメントで心配になり
病院に再び行ってきましたよ~。
そしたら、先生がおたふくはこんな腫れじゃ~ないし
痛みもハンパないよ~と言われちゃいました(汗)
めまママさん、相当大変だったのね~(><)
教えてくれて、ありがとう~♪

お返事遅くなりました!

hayaさんへ
扁桃腺、腫れは引いたみたいです。
ありがとうございます♪
わんこも若いうちは寒さに負けず、頑張りますよね~。
ほんとは、きっと暖かいほうが好きなくせに・・ね!

エルママさんへ
体調は復活したようです!
ありがとうございます♪
そうですね~。
リヴもこのところ、涙がすごくて目に傷でも?と病院に行って
聞いてみたんですが、傷はありませんでした。
なんなのかな~?
エルちゃんは、くわえたまま寝ませんか?
リヴはおもちゃなんかもよく咥えたまま寝ます(汗)
誰も取ったりはしないので
究極に眠くなるまで遊んでたいんでしょう・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

