リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お姉ちゃんが好き!

2008.01.26 (Sat)

姉が最終バーゲン狙いで
リヴにゃんの街へやってきました~車1 水を得た魚のように
お洋服を 鬼買いする我がお姉さま98666

ランチも手軽にフレッシュネスバーガーで済ませ
あっちこっちで 大人買いです。
買い物って、結構体力使うよね~。
たぶん、知らないうちにすっごい歩いてる気がする。
良い運動になりますねちな♪

お買い物を満喫して 家路へ。

お留守番をしていたリヴにゃん。
突然のお姉ちゃんの登場に 狂喜乱舞jumee☆DaNcE2
駐車場で待ち合わせて、そのまま出かけてしまったので
大好きな姉が来ているなんて、知らなかったもんね~。
そりゃ~大興奮するよね~あ

お姉ちゃんの一挙手一投足に釘付けアップロードファイル
  (お姉ちゃんのみかんに釘付け??)
          リヴ1月 143

          リヴ1月 142


とにかくママはそっちのけで お姉ちゃんから離れませんjumee☆faceA4
自分に優しい(甘い)人って ちゃ~んとわかってるんだよね~。
お姉ちゃんが居る間中 ベ~ッタリheart03
          リヴ1月 144

全身をピッタリと密着させて 寝ちゃってますにこ

今日は、ヤキモチ焼きのしんのすけもいないし
たくさん大好きなおねえちゃんに甘えられて
良かったね~リヴにゃんにっこり

↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君、良かったね。

優しいお姉さんに一杯甘えられて、
良かったですね。
わんこって、優しくしてくれる人、わかるんですよね。v-10
この人ならって思うと、とことん一筋になります。
そんな人をたくさん見つけちゃいましょう。v-237
もちろん、私もリヴ君OKよぉ。
大好きだからね。
いつでも、優しくかわいがってあげますよ。v-238

よつばママさんへ
そうなんですよね~♪
ちゃんと可愛がってくれる人を知ってるんですよね~♪
リヴくんはお散歩コースにも、毎日立ち寄るお宅が2軒あります。
そこのお家の方も1度可愛がってくれたら忘れずにいて
毎日立ち寄るようになったんです~v-238
よつばママさんも優しいことをリヴはちゃ~んと知ってますよ~!
でも、クッキーくんのほうに興味があるみたいですよね~いつも!!

本当にわんこって好きな人はっきりしていますね
時々たっぷり甘えられるのもいいこなのでしょう
買い物ってきっとすご~く歩いていると思いますよ
私は娘のお供をするときはヒールははきません
疲れ果てて帰ってきますぅ

くるみママさんへ
ちゃんと、好きな人はっきりしてますよね~。
家の姉はキャバリアにはとっても甘いんです。
これは先代が良い子だったからでしょうね~♪
娘さんのお買い物・・は大変そう(汗)
でも、良い刺激にもなりそうでいいな~v-209

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

