リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


まったくもう~・・・。

2008.01.27 (Sun)

寒いけど、良い天気太陽
お掃除日和だね~おんぷ。 お部屋の掃除が全部終わって
キレイになった~とママ満足し~
お風呂掃除をして 部屋に戻ったら・・・

          リヴ1月 141

  お~!おもちゃが点々とおもちゃ箱から出てる~~!!
・・って、ちょっとちょっと~うーん
さっき全部片付けたのに~、こんなにバラバラ出さなくてもさ~。

何のこと??って雰囲気の張本人。
       まったくもう~~!!

この後・・片付けては出され、片付けては出されガーン
仕舞いには、出しっぱなしにしておいたママでしたjumee☆Feel Depressed4

↓ランキング参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは~i-277リヴにゃんらしいです~i-239
かわいらしくていいじゃないですか~
ルイなんて遊んでくれませんからねi-238引っ張りっこしてた頃が懐かしいなぁi-228

ほほほ~

いいじゃございませんか~e-266
ちらばってるオモチャも可愛らしいですよv-426
でも踏まないように気をつけて
くださいましv-431

うちも。

うちのココロもおもちゃは全部それも私の、これも私の。
と次から次へと持って行きます。
直すどころか、品評会のように床に並んでいます。

それに私が手にしたものは全てほしいと持って行きますので、
片付くどころかよけいに散らかります。

リヴちゃんもだいぶしっかりしてきましたね。
やんちゃぶりもなかなかで、
うちのココロとそっくりですわ。
だから・・・まったくもう~の気持ちもよーくわかりますわ。(苦笑)

ルイねえさんへ

リヴらしいですか~(笑)
そうかも知れませんね(トホホ)
そうですね~、大人になると遊んでくれませんよね(笑)
こんなにたくさんおもちゃを出してくれるのも、今のうちだけかも!?
ルイちゃんにまた会いたいな~。
ルイねえさんとも、また色々お話したいです!
こちらに来るときは、また連絡くださいね~v-222

tomochiroさんへ

な~んか点々としている形が笑えますよね~。
道しるべに落としていくパンくずみたいな??
そう!ガムとか踏むとめっちゃ痛いですよね~v-12

コロンママさんへ

ココロちゃん、リヴと似てる~!!
手にしたもの、リヴもやっぱり欲しいって持っていっちゃいます(汗)
やっぱり、まったくもう~なんですね♪
でも、な~んか笑えちゃうから不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

