リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


待ち遠しいな~

2008.01.29 (Tue)

寒いよ~~~ガーン
雨なんか降ってきて、更に寒い・・。 寒いのが、だいっキライな私。

花粉症がひどいので、春は辛いけど・・・

寒いほうが嫌だから

春が待ち遠しいな~♪

「は~るよ来い♪ は~やく来い♪」

          リヴ しののめ公園 016



ランキング参加中です。
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~これがリヴちゃま~i-233
お顔がまんまる~i-237キャワイイi-175
このお写真、ブログの最初よりもちっちゃい頃のリヴちゃまですよね?
りろままサマ寒さにはお強い方かと思ってましたi-225
桜が大好きな私i-267春が待ちどうしいですねi-265

かわいい!

リヴ君のパピー時代でしょうか。
とってもお顔がまん丸でかわいいですね。
私も、花粉症ですよ~。
春は辛い季節になりますが、寒いよりはましかも。
お互い、花粉症に負けずに、春になったら一杯遊びましょう。
よろしくお願いします。

かわええーーー

まんまるお顔に
タプタプの口v-10
かわええのぉ~~~e-266
暑いのも辛いけど
こう寒すぎると何もする気が
しないですv-431
花粉症も辛いですよね。
私もアレルギーで気管支がやられます。
稲だったかなー・・・6月が一番キツイのですよe-263

ルイねえさんへ
そうです~♪
このリヴにゃんは、ブログを始める前の超~目が離せない頃の
リヴにゃんです~(笑)
まんまるなお顔の中にも、どこか今のリヴを想わせる
ふてぶてしい感じが見え隠れしているような??
私も桜・大好きです。
寒いのはすご~く苦手ですよ~(涙)
でも、お花見は好きです♪

よつばママさんへ
ポテッと顔のリヴにゃんです♪
この頃はイタズラもかわええ~もんでした(笑)
よつばママさんも花粉症ですか?
寒いよりはマシですが、私は皆様の前に出られないほどの
ひどい状態になっていると思いますv-12
今年は去年の3倍量とか言ってましたね~(汗)
なんかこの2日間くらい、もう花粉が飛んでる感じするんですけど~!?

tomochiroさんへ
こ~んな可愛い時期はあっという間ですよね~♪
いつの間にか大人の顔になってました(笑)
私もスギ~ヒノキ、そしてブタクサとほぼ半年・・イヤ1年中
クシュクシュしておりますv-12
その中でもスギは完全にノックアウトされます~(涙)
今から憂鬱ですv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

