リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


パパの休日

2008.01.31 (Thu)

今日で1月も終わり。
なんだかお正月が
随分前のことのように思えるな~絵文字名を入力してください 昨日と今日の午前中は パパのお休み。
そうなるとテンション上がりまくりのリヴとママおんぷ。

昨日は久しぶりに暖かいし、お買い物へ行くことに赤色の車

まずは、道の駅みかもへ。
         リヴ1月 150

広場でボール投げしたり、かけっこしたり
周回してお散歩したり・・・。
         リヴ1月 147

風もなくて、お日様もあったかいからいっぱい遊べたね!

その後は ママたちはお昼ごはん。
パパはもつ煮とミニうどんの定食。
         リヴ1月 148

ママは 山菜そば。
         リヴ1月 149

テラスもお日様サンサンで、そんなに寒くなかったです。

お野菜といちごを直売所で購入。
         リヴ1月 152

いちごは、大きくてすっごく甘くておいしかった~にっこり

その後は 次のお買い物地 アウトレットへ。
         リヴ1月 151

リヴ家 お得意の場所です。

パパのビジネスシューズ。
         リヴ1月 153

これをメインに ベーグル買ったり小物買ったり・・とうろつき
夕方になって、寒くなってきたので帰宅の途へ。
リヴは帰りの車の中から 爆睡でしたにっこり***

そして・・・今日。

出勤前の午前中にシャンプーされた~げろげろー!
ご機嫌斜めになったのかバスルームから出てきて
ボールをくわえたまま お家の中を爆走絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
         リヴ1月 154

最近、キレやすい彼なのですぷぷ

ま~そんなこんなも長続きせず
パパを見送ったら・・・すぐに・・アップロードファイル
         リヴ1月 155

久しぶりのパパの1日半の休日。
きっと・・・
シャンプーじゃないコミュニケーションがしたかったんだよねにまにま


↓ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

佐野のアウトレットですね♪
私も息子に誘われて2回ほど行きました。とっても魅力的なところで、そのうちお金をためて1日掘り出し物を探してゆっくりうろつきたいと思いました!
ワンちゃん連れの方々もたくさんいましたが、リヴちゃんみたいなかわいいキャバちゃんに会ってたら絶対話しかけていたことでしょう☆
おもちゃで遊ぶのが上手なリヴちゃん、ボールを咥えて暴走とはよっぽどですね(笑

そちらは暖かそうね~v-278
こっちはまだまだ雪がちらついてましたよv-276
ここのアウトレット広いですね。
どうしても留守番させてると
ゆっくり出掛けられないけど
ワンコ連れOKなところは有り難いもんですなv-426

エルママさんへ
そうで~す♪
佐野のアウトレットです!
エルママさんいらしたことあるんですか~!!
今度もしお買い物にいらっしゃるときは
是非連絡してみてくださ~いv-221
リヴにゃんと駆けつけますv-30

暴走・・すごいんですよ~v-40
カーブなんて、足が空回りしてます(汗)
いつまで暴れん坊なのか・・(笑)

tomochiroさんへ
この日は暖かかったですが・・
今日は最高気温2℃とさむさむでしたv-12
雪がちらついたんですか~!
やっぱり盆地は寒いんですね~。
風邪引かないように、気をつけてくださいね♪

ここ・・広いですよ~。
春にまた広がるみたいです(汗)
わんこ連れOKは良いんですが、ショップの中には入れないので
連れがいないと買い物は出来ないんです。
連れが一人だとお買い物は一人で来たみたいになっちゃいます(汗)
抱いてれば入店OKとかにしてくれないかな~?といつも思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

