リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


雪の降る町

2008.02.03 (Sun)

久しぶりの大雪。
朝起きて カーテン開けて ビックリ!! きゃ~ホントに降ってるよ~。

今日は 同県内のきゃばちゃん
クッキーくん・めんまちゃん・ココロちゃんの
2月生まれのみんなに
1月生まれのリヴも便乗して
合同バースデーパーティーを開催するつもりでした。
場所はクッキー家とめんま家が行きたがっていたアニス。
でも、こんな雪じゃ~遠いアニスに行くのは無理。
泣く泣く 中止になりました。

ロビナのケーキも用意していたのに 残念。
         リヴ2月 016


そうこうしているうちにも どんどん どんどん降る雪。
         リヴ2月 015


寒い=眠る の方程式のリヴは
やっぱり・・寝てます。
         リヴ1月 167

でも、こんなに雪が降るのもそうないし
ここはお外で 初・雪体験 させましょう~♪

ママは群馬時代から愛用の長靴で 準備万端!
         リヴ2月 001

リヴは・・まだレインコート買ってなかった・・・。
         リヴ2月 002

なんだか 渋々顔 ですね・・。

それでも、最初は初めての雪に楽しそうに歩いてました。
         リヴ2月 005

         リヴ2月 008

でも・・10分後には 足が冷たい・・。
抱っこ 抱っこ になって 最後まで歩かず・・・。
先代は、すっごく雪降るとハイテンションで走ってたのに
リヴは雪がキライみたい。

帰宅して みんなと食べるはずだったケーキ。
一人で頂くことに。
         リヴ2月 011

なんだかちょっぴり淋しそう。

しか~し、しっかり いただきます♪
         リヴ2月 012


でも、そんなに日持ちしないこのケーキ。
再冷凍もままならず・・リヴ一人でも食べきれず・・
もったいないので めっちゃ近くに住む
マロンくん&メロンちゃんコンビに おすそ分けすることに!
         リヴ2月 013

なぜか・・マロメロママさんでガードしつつ挨拶のリヴ。
でも、久しぶりに会う きゃばトリオ。
終始・・大興奮でバタバタしていました~!

ところで、今日は節分。
お出かけしているはずだったから
セブンに予約しておいた 恵方巻&節分そば。
         リヴ2月

パパが帰宅して 豆まきをして
         リヴ2月 018

その後 おいしく頂きました。
毎年数が増えていく 歳の数だけ食べるお豆。
お豆だけでお腹がいっぱいになっちゃうよ~~(涙)


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほ~んと残念でした。。。
こんな大雪何年ぶり!?って思いますよね~(^^;
リヴにゃんは足が冷たかったのね~☆
めんまは2時間ぐらい雪の中で走り回ってましたが、すっごく楽しそうでした♪

めまママさんへ
ええ~~v-237
めんまちゃん、2時間も走ってたの~?
あのか弱そうなめんまちゃんが~?
そんなバイタリティーがあったなんて!!
やっぱり私達が知るめんまちゃんは
本当のめんまちゃんじゃ~ないのね~~v-12
家族限定のめんまちゃんを、今度こっそり見てみたいv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

