リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おっちょこちょい。

2008.02.04 (Mon)

なんだかパソコンの調子がすこぶる悪いですカエルさん(落ち込む)
迷惑コメントを拒否ってから
なんだかおかしくなったような・・・??
とにかく・・調子が悪くて イラっときますです。 今日は昨日あげられなかったバースデーケーキを
せめてクッキー君には 食べてもらおう! と
クッキーくんとよつばママさんと nakkuさんでおちあいました。

今年初めて会うクッキー君は
めでたくオカマになったからか・・ミョ~に大人な感じおんぷ。
         リヴ2月 023

相変わらずリヴから逃げ腰ですが 少し時間がたつと
マイペースにただただ・・匂い嗅ぎに専念にこ
筋肉質なしっかりとした骨格の 立派なきゃば男クンに
成長しておりましたグッド

ここで、クッキーくんに昨日渡せなかったケーキを渡そうと
準備開始!!
私は周りに囲いもして、ケーキが崩れないよう
万全にしていった・・つもり・・でしたはてさて
ところが・・いざ渡そうと見たら、な・なんと 崩れてる~~ガーン
クッキーくん型が 倒れていましたアップロードファイル
100%おいもなので、解凍して時間がたってくると
崩れやすいのは知ってたから 万全にしたはずだったのに~~アップロードファイル
詰めの甘い私。 おっちょこちょいです落ち込み

そして更に 崩れたケーキを直しつつ
よつばママさん持参のタッパーに移し変えていた
まさに その時!!! クッキーくん型の片耳がほろっと取れた~~。
そしてその片耳は 無常にも床に・・ガビーン
すかさず レナちゃんが 
     食べちゃった~~!!!
片耳になってしまった クッキーケーキアップロードファイル
ショックのあまり 絶叫する私。
もちろん 片耳クッキーケーキの写真を撮る気力もなく
・・・なんであの時もっと気をつけていなかったのか・・と
またもや おっちょこちょいの詰めの甘さですメソ

ごめんね~クッキー君。
そして クッキー型ケーキを楽しみにしていただろういちごちゃん。
本当にごめんなさい泣くょ こんな私をお許しください・・・。

プレゼントは 無事 渡せました笑
アトリエK.136さんに作ってもらった記念タイルです。
         クッキーくんへのプレゼント


しかし・・後悔でいっぱい。
頭の中では 耳が耳が・・と念仏のように繰り返し また後悔。

そんなママの落ち込む気持ち。
リヴには・・伝わらず
         リヴ2月 028

必死の形相で レナちゃん・ルルちゃんと
おやつを争っていました絵文字名を入力してください
君ってヤツは・・君ってヤツは・・ガーン


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

りろままさん、今日はわざわざケーキを届けてくださって、ありがとうございました。リヴ君とも会えて、うれしかったです。
いや~、ケーキでは笑いっぱなしでした。耳が、まさか食べられるなんてね。予想外の展開。楽しかったです。
でも、ぜんぜんクッキーケーキ、大丈夫でしたから、気にしないでくださいね。
そして、プレゼントもありがとうございました。大事に飾らせていただきますね。

う~んとっても臨場感のある文章でnakkuさんでのあたふたな光景が目に浮かんで楽しい~i-237
でも大変でしたねi-277
昨日はホントに残念でしたi-204やった~と浮かれ気分でいられたのもつかの間…大雪になるなんてi-241
プレゼント、ステキですi-189さすが、りろままさんi-234

昨日はありがとう御座いましたv-411
マロメロがっついて食しておりましたv-238
ここには書けない濃い話もできたしv-10
今度伺うときは迷わずに行けると思いますのでv-398

おはようございます♪
クッキーケーキ、残念でしたね。でもりろままさんの気持ちはちゃんと伝わってるはず。ふぁいと~いっぱぁ~つ!

ほんわかと温かくてとても素敵なブログですね。
また遊びに来てもいいですか?(/∀\*))♪"

ところで・・・ひょっとして栃木にお住まいですか?
私は生まれが足利で育ったのは桐生なんですが、↓過去記事で足利の事が載っていたのでとても懐かしくなりました。

こんにちは(*^-^*)
初めてのコメントです。
みゆはめまママと同じ町に住んでいて、最近ブログを始めたのでいろんな所にお邪魔していますv-238
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

一コ前の記事に載ってたケーキの写真見ました!
すっごい素敵なケーキですね♡
崩れてしまっていたとはいえ、お友達は
さぞかし喜ばれたでしょう。
でもワンはいつだって瞬食ですから悲しいものですよね。
アンズはアレルギーで小麦がNGなので
ケーキが食べられないんですよ~
羨ましいです^^

よつばママさんへ
ほんと~にあんな事になっちゃうなんて~~!!
ごめんなさいなのです・・。
でも、クッキーくんおいしく食べてくれたんですね。
良かった~♪
今度はみんなで食べたいですね。

ルイねえさんへ
わかります~~??
あの空間での私の絶叫が~~(爆)
本当に雪さえ降らなければ・・みんなでおいしく食べて
クッキーくんにもこんなことにならなかったのに~(泣)
また、春にリベンジしましょうね!!

マメママさんへ
雪の中、わざわざありがとうでした♪
でも、あの後結構大変な事に~~!!
詳細は今度お話しますわ~(汗)
お仕事も忙しそうだけど、頑張ってね!

るーくままさんへ
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ぜひぜひ、いつでも覗きにきてくださいね♪
そして・・温かい励ましのお言葉嬉しかったです。

そうです。今、宇都宮にいます。
主人が足利の人間です。
宇都宮に来るまで、10年ちょっと前橋にいました。
足利と群馬の人と妙に馬が合うことが多い私です。
きっと・・るーくままさんのことも大好きになるはずだわ~~♪
また、両毛の方とお知り合いになれてなんだか嬉しいです(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

みゆさんへ
あら~めま家と同じ地域にお住まいなの~?
じゃ~ご近所きゃばずの仲間入りねっ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

chic@coさんへ
ケーキ、可愛いんですよ~。
なのに・・私ったら(汗)

リヴも小麦などの粉モノのアレルギーなんですよ。
だから、みんなにワガママして
ここのケーキにしてもらったのもあるんです(汗)
このケーキは、全部さつまいもで出来ていて
着色も有機野菜でしているので
アンズちゃんもおいもがNGでなければ食べられますよ~♪
ロビナさんのケーキです。
ぜひ・・アンズちゃんにもいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

