リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ブルブルです。

2008.02.09 (Sat)

今日は、いつもお世話になっている
わんこ雑貨のお店 nakkuさんの1周年記念セール。 寒かったけれど、お祝いのお花を渡したくて
頑張って行ってきました~絵文字名を入力してください
到着すると、すでにお客様でいっぱい~。
商品も特に心奪われるものもなく・・
もう少しお店全体が対象のセールだと勝手に思っていたので
ちょっとセールとしては、期待はずれでした絵文字名を入力してください

でも、渡したかった日頃の感謝の気持ちのお花を渡せたし
チョコちゃんに偶然会えました~jumee☆faceA4
         リヴ2月 090

チョコママさんにはお会いしてましたが
チョコちゃんは初めましてだったので、嬉しかったですにこ
居合わせたベルナママさんにリヴを抱っこしてもらって
ツーショット写真も撮っちゃいました~アップロードファイル
         リヴ2月 091

2人とも納得してない感じですけど・・アップロードファイル

リヴは寒さで ガクガクブルブルげろげろー!
あまりに震えているので、かわいそうになって早々に退散走る2
寒さに弱いリヴにゃんです。

午後になって雪が降り出し・・
明日のお散歩は雪キライリヴにゃんは お休みになりそうです。

震えた後は・・ものすごくよく眠る眠
         リヴ2月 072

体力・・使うのかな~??

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん 抱っこしてても ブルブルでした。
リヴにゃん 肩こらないの?
あんなに震えちゃって・・・・暖かい温泉にママと浸かってください。お外は真っ白だし お散歩できないねぇ~?

ニアミス!

まー家は午後に行ってきました。
ママさんに『リヴちゃん達来てたんですよ~』
って言われ、みんなに会えず残念でした!

セールは残念でしたね。
やる気満々で行って、肩透かしだとがっくりきちゃうのは仕方ないですよ。
でも、サイズがないよりはましかも(笑)
ショックでかいですからね~。

ベルナママさんへ
ブルブルでしたね~v-12
ほんと・・寒さに弱いリヴです(泣)
でも、今日は午後雪が解けてから
元気にお散歩行ってきましたよ~v-221

まーぶるパパさんへ
おお~~!?
ニアミスですね~(悔)
まーぶる家とは久しくお会いしていない気がするので
ぜひご一緒したかったです~。
また、どこかで・・のときは
ぜひv-6連絡くださいね~v-222

ナオユキさんへ
そうなんです~(汗)
勝手に盛り上がっていたので、残念感が・・・v-12
サイズないってホントがっかりしますよね。
先代はでかきゃばちゃんだったので、お気持ちすんごくわかりますよ~~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

