リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


プロ撮りリヴにゃん。

2008.02.10 (Sun)

先月行った「ニューイヤードッグパーティー」
無料撮影会に参加した写真がUPされました。 プロカメラマンとたくさんの人やわんこに
ちっとも落ち着かず・・
お座りもしてくれなかったリヴにゃんう~ん

一体全体、ど~んな写真になってるのかな~と
ちょっと心配でもありましたが・・

さすが さすが プロ撮りです~~(感激!)

         ドッグイヤー 3


         ドッグイヤー 7


         ドッグイヤー 5


なんだか・・とっても利発で優雅で きゃわいい~じゃな~い??
 (ホントは利発とも優雅とも、ほど遠いキャラですが・・)

こ~んなに素敵に撮ってもらえるなんて
プロ撮り・・クセになりそうにやり
リヴにゃんも アンナプルナ 行っちゃおうかしら~~98666

しかし・・大人なお顔になったな~うる うるうるアップロードファイル


ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわー!美人さんだぁ~♪♪
きっと実物がいいからこんなに綺麗に撮れるんですよv-238
というか、じっと写真撮らせてくれる
なんてえらいですね~♪
うちのまるは動きすぎで写真ブレてばっかです(。ノε`。)

すご~い!

リヴ君、かっこいいです。v-352
何か、いつも見ているリヴ君じゃないみたい。
素敵です。また、惚れ直しちゃったです。
こんな風に、素敵に写真が撮れたらいいですね~。
りろままさんにとって、大切な記念写真になりましたね。v-237

可愛い~~e-266
どこからどう見ても…女の子にしか
見えませんですじょ( ´艸`)ムププ
お座りしなくても全然OK!
いい写真ですe-420

可愛い写真ばかりですね~
良い記念になりますね~

可愛い~!

良い写真ですねぇ~!
プロの撮影ってスゴイですね、目が素敵!!
リヴちゃん良い記念になりますねッ!

まるちゃんママさんへ
いや~全然えらくないんですよ~(汗)
これは、カメラマンさんと母の努力あってのショットです(笑)
カメラマンさんは
とっても優しい声で話しかけながら撮るんですよね~。
さすが・・ですv-221
まるちゃんは、まだまだちびっこだも~ん!これからですよ~。
楽しみねv-238

よつばママさんへ
そうなんです~♪
いつもの暴れキャラがしっかり隠れてますよね~(笑)
ほんとに良い記念になりましたv-221

tomochiroさんへ
ありがとうございます♪
女の子?
会場でも会う方み~んなに
女の子でしょ~って言われちゃいました(汗)
私にはしっかりやんちゃ顔の男の子に見えるんですけど
どうやらリヴは女の子顔みたいです(笑)

ナナハルさんへ
ありがとうございます。
ほんとに素敵に撮ってもらえて、良い記念になりましたv-221

ガンバ・バーバさんへ
ほんとに良い記念になりました。
そう・・目がキラキラの活き活きですよね~♪
プロってやっぱりすごいですよね!

フォトノマさんのですねぇ♪
リヴにゃん、素敵~v-352
いつもCUTEだけど、拍車がかかってますますCUTEv-345です。^^
若菜家も撮ってもらったので早速、今夜UPしま~す。v-221

若菜ママさんへ
ありがとうございます~♪
若丸ちゃん、菜々丸ちゃんも撮ったんだもんね~。
探してみたんだけど、たくさんありすぎて見つかりませんでした(汗)
きっと可愛く撮れているに違いない!!
UP楽しみにしています~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

