リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


1日中 雨。

2008.02.12 (Tue)

朝からず~っと雨。
雪にならなくて良かったけれど、雨も退屈ですアップロードファイル こんな日は、おやつ食べて退屈を紛らわし・・
            「お手!」
         リヴ2月 093

           「おかわり!」
         リヴ2月 094

           「伏せ!」
         リヴ2月 095

           「待て!」
         リヴ2月 096

すべて・・おやつ目線うーん しかも先回りしたりするアップロードファイル

後は・・寝て・・眠
         リヴ2月 099


ちょっと遊ぶにこ
         パンダちゃん


1日中 jumee☆rain
他のみんなは何して遊んでるのかな~アップロードファイル

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも同じようなものです。
午後から雨が止むとの予報だったので
散歩連れて行こうと思ってたのに
結局止まなかったので一日中家に
引きこもり。
ワンコも雨だとなんだか元気が
ないような気がしませんか?

リブ君えらいなー。
うちは、お変わりが出来ません。
勝手に、片手でお変わりしてます。
要は、さっさと餌よこせとかの要求です(笑)

あはi-175リヴにゃんがお手してる~i-237
まるで私に向かってお手してくれてるみたい~i-239
…ワンのいない私i-241寂しさのあまり妄想が…i-201
先回りって勝手にお手おかわりしちゃうってことですか?
それならルイもやりますi-277どっちでもいいから早くしてよ~って怒ってますよi-278

今日はお天気でしたけど、すっごく寒かったですね。
雨だとうちもまったりーで過ごしてます。
早く暖かくなるといいですね。
先日のプロ撮りのリヴ君、めっちゃくちゃかわいいですねー。

リヴ君、相変わらずパンダさんくわえて~ >< もうなんて可愛いのかしらv-345
雨の日は、お散歩異常にハイパーな若菜です。
それぞれ、お気に入りのおもちゃを持ち出し遊んで♪と、それはもうしつこいんですよ! お散歩行けないのが分かるみたいです・・・。 ^^;

リブちゃん賢いです。
うちのビビはお座りと待て、ハウスくらいしか覚えていないです。
最近ワンニャンドームへイベントに行って来たのでまた見に来て下さいね

chic@coさんへ
そうですよね~。
わんこも雨だとイマイチ遊びにいつものテンションがないような気が・・。
天気予報が当たらず、雨が止まないとちょっとがっかりしますよね。

ナオユキさんへ
片手で勝手におかわり・・いいですね~。
お手のダブル版??
みんな色々おいしいものもらうのに、考えてるんだな~(笑)

ルイねえさんへ
先回り・・勝手にお手・おかわり・伏せって
言うか言わないかのうちにやっちゃうんです(汗)
だから、いじわるして順番を変えたりしちゃったりします(笑)
そうすると、慌てますよ~(笑)
ルイねえさん、早く自分で運転してルイちゃんに会いにおいで~~。
リヴにも・・ねっv-238

hayaさんへ
毎日寒いですよね~。
風が強いので、リヴ家のほうはお外にいられません(汗)
ほんと・・そろそろ暖かくなってほっとしたいで~す。
暖かくなったらアビーくんにも会えますように・・☆

若菜ママさんへ
パンダさん、めちゃめちゃ気に入っているみたいです(笑)
相変わらず・・です(プププ)

若丸ちゃんと菜々丸ちゃんは、雨の日はハイパーなんだ~。
それじゃ~お相手は大変ですね!
リヴは雨の日はテンション低め・・です。今のところ・・(笑)

ビビママさんへ
見てきましたよ~♪
エクステ・・似合ってましたね☆

お座りと待て・ハウスが出来れば全然OKです!!
ビビちゃんも、おりこうさんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

