リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Happy Valentine ☆

2008.02.14 (Thu)

さむ~くて、すごい風jumee☆breeze
冷え冷えの今日ですが、きっとハートはHOTな方も絵文字名を入力してください そう・・今日は バレンタインですね~はーと

・・ということで、告白はありませんが
いつもありがとう~の気持ちを込めて
パパちゃんに ガトーショコラ を焼きました~にっこり
         ガトーショコラ

パウダーシュガーでごまかしてみたものの・・
表面にちょっと亀裂が~げろげろー! やや失敗ぎみアップロードファイル
でも、甘いもの大好きパパちゃんなので 喜んでくれるかと・・。

リヴにゃんは、チョコは食べられないので
新しいおもちゃをプレゼントにっこり***
         わにさん

まぬけなお顔が可愛くて ママが気に入ったワニさん。
リヴも気に入ってくれたようです。
         わにさんを噛む

また、お友達が増えちゃったねjumee☆faceA4

パパちゃんは、今年はいくつチョコをGETしてくるか・・
楽しみなママですにまにま


ランキング参加中です。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい!!

りろままさん、ガトーショコラ焼いたんですね。すごい、上手ですね。
きっと、パパさんも、喜んで食べてくれますよ。v-344
リヴ君には、新しいおもちゃですか。
いつも優しさに溢れているりろままさんならではですね。
素敵な1日になりますように~。v-352

美味しそうなガトーショコラですね~
私、パパさんに何もあげてませ~ん!!
昨日、誕生日にはあげてるから、パスね~とは断ってありますが・・・

どこが失敗ぎみーーv-236
充分成功なんですけどーーi-278
めっちゃ美味しそうですv-10
ご主人、幸せねぇ~
うちは何も買ってないのe-265
さー今日はご主人どれだけ持って帰って
来られるのでしょーe-266

美味しそうですぅ
私も食べたい・・・
我が家はパパにチョコ買いましたが半分私が食べちゃいました
あ、後メロンからパパにバレンタインデーキスです

美味しそう♪

ガトーショコラ、めちゃくちゃ美味しそう!パパさん、幸せ者だわぁ☆
りヴちゃんへのプレゼントのワニちゃんもカワイイ!ホントなんとも言えないお顔してますね(笑)
リヴちゃんもすっかり気に入ったみたいね~♪今日は、ワニちゃんと一緒におやすみzzz...したのかな?(*^_^*)

すごーい。手作りケーキv-405
若菜家はチョコ買いました。
だってぇ・・・お料理は超苦手な私!
去年まで頑張って手作りしてたのですが、とうとう断念。
お料理出来る人が、神様に見えます(笑)

リヴ君、新しいお友達だ!v-343
ぱんださんはしばらくお休みですかねぇ♪

よつばママさんへ
いつもありがとうございます。
パパさんは、おいしいと食べてくれましたよ~♪
そもそもお菓子作りは結構好きなんです、私。
キャラとは違ってね~~(汗)

ナナハルさんへ
パパさん、お誕生日だったんですか~。
おめでとうございます~♪
お誕生日が前日なら、パスは納得ですよ~きっと。

tomochiroさんへ
ほんとは、もっとふっくら~な感じになるはずなんですよ・・。
たぶん、生地の泡立てを
疲れてサボったせいでこんなことになったかと・・(汗)
パパちゃんは、3個のチョコをGETしてきてくれました~♪
これは私がいただきます(笑)

マメ九ママさんへ
家もパパがもらってきたおいしいチョコは私が食べちゃいます♪
メロンちゃんのキス・・きっと嬉しかったでしょうね~v-238

ゆかりさんへ
見た目はイマイチでしたが、味は大丈夫でした(汗)
ワニさん、可愛い顔ですよね~♪
リヴには顔は関係ないのでしょうけど!?
でも・・ワニさんとは寝てくれませんでした(笑)

若菜ママさんへ
いや~ほんとは買ったチョコのほうが
家のパパも欲しいのかも!?
だって、最近おいしいチョコいっぱいありますもん~v-10
ワニさん、遊んではくれますが・・
パンダさん程好きではないみたいです(笑)

今年は(去年も?)、時間ないから~と言って手抜きチョコしかあげていないのですが(^^;
彼はめんまに貰って満足そうでした(笑)
ガトーショコラすごくおいしそうですよ☆
来年こそは、ちゃんと作ってあげようかなぁ・・・
って、去年も思ったんですけどね。

めまママさんへ
お仕事してるんだもん、チョコをちゃんと選んで
買ってってだけでも十分です♪
私は元々結構お菓子作りが好きなので
これがストレス解消にもなるんですよ~。
半分自分の為?みたいな(笑)
作っても買っても、愛は同じさっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

