リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


仲良くしすぎちゃった・・。

2008.02.15 (Fri)

先日、リン&リッキーママさんにいただいたおもちゃ。
パンダちゃん。
ず~っとお気に入りで、連れ回していました。 一緒に遊んで
         パンダちゃん

寝るときも一緒。
         リヴ2月 072


とにかく・・大好き!!        

しかし・・愛するが故に
         パンダちゃん負傷

パンダちゃんを 傷つけてしまった~~アップロードファイル

こ・こ・これは・・ママちゃんしぇんしぇいにも なすすべがありません。

仕方なく・・・断尾です泣
         断尾終了


ごめんね・・パンダちゃん。
時に愛は痛みを伴うこともあるんだよ・・うん、うん。

断尾終了後の2人。
         ごめんね??

リヴにゃん、パンダちゃんを傷つけたことを反省し
仲良く添い寝してるんだね~にまにま
仕方ないよ・・仲良くしすぎちゃっただけだもんねポッ

ん?ん?
         もしかして?

もしかして??
         噛んでる~!!

お耳 噛んでるじゃ~~んorz

そうやって・・親友がまた一人 また一人と
お家から去っていくんだよ・・・リヴにゃん絵文字名を入力してください

ところで、余談ですが
先日のプロ撮りリヴにゃんで紹介しましたイベントでの写真。
全部で7枚あったのですが
ブログにUPしなかったこのショットが・・・
         ニューイヤーパーティー

このイベントで行われた 
「111(ワンワンワン)」ファッションコンテスト
おしゃれなワンちゃんベスト111に選ばれました~~アップロードファイル
当日写真を撮ってもらったワンちゃんの中から選定されたもので
きゃばちゃんは111匹中6匹選ばれていました。
ますます調子に乗るママ。
早速・・パパに、姉に、報告だあ~~喜

ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

哀れパンダちゃ~ん

リヴちゃん、しょうがないよね~
大好きだから、いっぱ~い遊んだんだね~

おしゃれなワンチャンベスト111に選ばれるなんて、すご~いv-354
見れば見るほど、上品にみえますよ~リヴちゃん・・・
あんなにパンダちゃんを哀れな姿に変えてしまうリヴちゃんですけどね~

↓スイマセ~ンパパさん誕生日は9月なんです。でも前倒しで、デジイチあげることになってるんですよ~もち、ななのためですけど・・・

スゴイ !!

お洒落ワンコ111に選ばれたんですか?
スゴイ!! 111中 キャバちゃんが6匹・・・。
その中にリヴちゃんが居るなんて素晴しい~♪
きっと仲良しパンダさんも喜んでくれるネッ!

リヴくんベスト111に選ばれたんですか~すごぉいi-237おめでとうございますi-189
ままさんのセンスとリヴくんのかわいさあってですねi-185
パンダちゃん…頑張れi-229

すごい

はじめまして。
私もキャバちゃん2匹飼っています!!
ぜひ、キャバ友になりたいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク方していただけたら、幸いですv-10
お時間がありましたら、遊びに来て下さいv-286
リヴくんベスト111に選ばれたんですか!!
よかったですね(^v^)/
家のぽぽちゃんもシマウマ君がお気に入りで、リヴくんのパンダちゃんのようになってます♪
また、あそびにきまーすね☆

リヴちゃん、よく素敵な中間色のお洋服をきていらっっしゃるからお洒落だな~と思っておりました♪
111人に選ばれたのも納得です。

パンダちゃんを見ていて、今はおもちゃに興味のないエルも昔はぬいぐるみの綿抜きが好きで、しまいにはボロボロの布1枚という哀れな姿と化したおもちゃがあったことを思い出しました。
パンダさんがんばれ~(笑

ナナハルさんへ
ホントのリヴを上手に隠して、お上品に見えるように撮ってくれた
カメラマンさんに感謝ですね(笑)

デジイチ・・いいな~。
素敵な写真たくさん撮ってくださいね♪

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます~♪
パンダさんも・・喜んでくれるでしょうか(笑)
パパはなかなかやるの~と嬉しがっていましたけど・・。

ルイねえさんへ
ありがとうございま~す!!
おとなしそうに写ってる所が良かったのかもしれませんね(汗)
本当は、こんなにすごいことしちゃうんですけど~~(爆)

ぬるままさんへ
はじめまして~♪
きゃばちゃん2匹ですか~。いいですね~☆
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
私もシマウマくんを見に遊びに行きますね~。
リンクもよろしくお願いします。

エルママさんへ
パンダさんに応援、ありがとうございます!
エルちゃんもそんなオイタをしていたんですか~!
じゃ~リヴももう少し大きくなったら親友いじめもなくなって
ずっと仲良しでいられるのかな~?

おめでとう!!
とってもいい記念になりますよね
段々病みつきになってしまいそうな気持とってもよくわかりますv-10

くるみママさんへ
ありがとうございます!
ほんとに良い記念になりました♪
気持ち・・わかっていただけます~?
ありがとうございまっす!

リンクありがとうございました。

こんにちは。
リンクありがとうございます♪
相互リンクしましたので、お知らせにきましたv-10
こちらこそ、よろしくお願いしますだわんv-286
また、遊びにきまーすv-290

ぬるままさんへ
リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

