リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


遅ればせながら・・。

2008.02.16 (Sat)

本日は、遅ればせながら
ご近所きゃばまま新年会を開催。 ・・と言っても、なかなか忘年会のときのように
全員のスケジュールが合わなくてカエルさん(落ち込む)
クッキー家のよつばママさん(いちごちゃん)
マロメロ家のマメ九ママさん
めんま家のめまママさん、そして家の4家族ママで
強行しました~~汗

おいしいランチを食べ
場所を移して、おいしいコーヒーとケーキを食べ
おしゃべりに華を咲かせまくって参りましたぷぷ
(ランチの写真などは・・クッキー☆ランドにてご覧ください。
 面倒くさがって、私は写真を撮りませんでした。てへへ。)

なんだかんだと6時間もお留守番させられたリヴ。
帰ったらハウスの中は、毛布などがぐちゃぐちゃに~ガーン
それでも、いたずらとかはしてませんでした~。

おやつをあげても、お散歩行っても、ご飯あげても・・
なかなかご機嫌はなおらないみたいですう~ん
         ふてくされ~

今日はきっと・・このままふてくされを続行するんでしょうね~アップロードファイル


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は有難うございました天気も良くて楽しかったですやはり女同士だと話は尽きないですねそれから先日はマロメロが失礼しました次回からはおパンツ持参にて伺いまつ

4家族さんはご近所ですか?
いいもんですねe-291
6時間のお留守番かぁ(笑)
んじゃ~ご機嫌直るまで
時間かかるかなー(*^-^*)
今度はリヴちゃんも一緒に
参加できるといいねe-461

お世話になりました~。

昨日は、お世話になりました。
楽しいひとときになりました。
貴重なお話も、たくさん聞かせていただきまして、ありがとうございました。改めて、クッキーを大事に育てて行こうねって、語り合ってしまいました。
リヴ君には、長々とお留守番させてしまって、かわいそうでしたね。
今度は、リヴ君も一緒に参加できるようにしましょうね。

マメ九ママさんへ
こちらこそ、お世話になりました♪
ほんと~に色々話は尽きませんでしたね~(笑)
ケガ・・大丈夫?
あれは、ホントびっくりしましたよ~(汗)

tomochiroさんへ
そうなんです~、車で30~40分くらい?の
距離にいるママさん達なんです。
わんこの話もですが、色んな垣根を越えて
色んな世代の方とたくさん話せるっていいもんですよね♪
リヴにゃんは、本日はすっかり元のリヴにゃんでした(笑)

よつばママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
よつばママさんが帰ってからも
3時間くらいおしゃべりし続けておりました(汗)
リヴくんも自立して欲しいので
たまには長時間のお留守番もさせなきゃなので
良い練習になりましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

