リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


こたつ。

2008.02.17 (Sun)

今日は、姉と甥っ子に誘われて
仲良しの叔母のところへ。
叔母はもう75歳ですが、とっても会話がウイットで
楽しい人ですおんぷ。
リヴも何度も行っているので、大好きなお家。

そして・・このお家でリヴがはまっているもの。

それは・・コタツ。
リヴ家には、毛の掃除も大変だし・・なんて理由で
コタツはありません汗

寒がりなリヴ。
コタツ・・LOVEですjumee☆LoVe4
         コタツに入れられると・・

コタツに入れられると・・なんだかトロ~ンとしてきて
         リヴ2月 115

もっと、もっと遊びたいのに・・なんだか温かくて
         爆睡のリヴ

眠ってしまうのですアップロードファイル

今日もたっぷりぬくぬくな時間を堪能してきましたにまにま

ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かにコタツの掃除は大変…(;^ω^A ァセァセ
特にキャバリアだけに(爆)
どうですか?リヴにゃんの為にペット用こたつなどは??i-278

75歳でウィットに飛んだ会話が出来る
叔母様、ステキですね。

まったりですね!

リヴちゃんコタツでウトウト・・・可愛い~♪
リヴちゃんの気持ち良~く分かりますよ(笑)
コタツはお掃除が大変だし、場所取るしで
してませんが、ウトウト気持ち良いですよね!
何だか懐かしいです。

tomochiroさんへ
ペット用こたつか~(笑)
もしあったら、パパも無理矢理足を入れそうです(汗)
ほんと・・キャバリアには掃除ポイントが重要なものありますよね~。

ガンバ・バーバさんへ
コタツはほんとに気持ちいいですよね~。
コタツがあると、お尻が重たくなっちゃうし~~v-12
私もコタツは恋しいんですけどね~。
お掃除考えると・・やっぱり却下です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

