リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


軟体 リヴにゃん。

2008.02.18 (Mon)

お家の中の日向は ぽかぽか太陽
朝の冷え込みが嘘みたい・・。 こんな日は 日向ぼっこ昼寝。
         昼寝

気持ち良さそうだね~にっこり

午後はちょっとお買い物があって、nakkuさんへ。
今日は暖かいので、ラリーくんもお庭で遊んでいました~。
         ラリーくん花は食べられないよ

普段はガウガウしてしまうので、ほぼ看板犬はおサボリくん。
ビーグルの10歳の男の子です。
リヴも初遊び~。
怒られちゃうかと思いきや、意外に仲良しjumee☆faceA4
ルルちゃんも一緒におやつ待ち・・・。
         おやつください。

この時・・レナちゃんは
デッキの奥にハマって抜けられなくなっていましたアップロードファイル
この後も、みんなでお庭で走ったり・・
リヴは木の実や草を食べたり絵文字名を入力してくださいして、楽しく遊ばせていただきました。

帰宅して、更にいつものロングお散歩コースも歩く。
・・・・・どんだけ~~~???
途中の公園で ちと休憩。
         公園で休憩

思えば日も伸びたな~。
これからは、ロングロングお散歩に向いてますね。

たくさん走って、遊んで、歩いて、ご飯を食べたら ぐっすりにこ
でも、この体勢は・・・どうなん??
         変な寝姿

前足の間から後ろ足を出して、後ろ足枕で寝てる~ひやー

横から見るとこんな感じ。
         変な寝姿横から・・。

身体・・やわらかっびっくり
軟体リヴにゃん。
わんこドラリオンがあったらスカウトされるかもね~にやり


ランキング参加中です。ポチ・お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラリー君もお達者ワンコですねv-10
とっても元気そうv-91
リヴにゃん???何がどうなってるの??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

りろままさん こんばんは~

nakkuさんちのビーグルくんとは、このワンコくんなんですね~かわいい~i-179
たまにお店に出てくるのかな?
リヴさんたらホント軟体i-277
あっ分かったi-190にゃんだから体が柔らかいんだi-101i-278

tomochiroさんへ
ラリー君、とっても元気ですv-91
ビーグルちゃんはご長寿犬が結構多いですよね~。

リヴ・・前足と前足の間から出ている
鼻の横の足が後ろ足なんですよ~v-12
身体の硬い私からは、アンビリーバボーな寝姿です(汗)

ルイねえさんへ
そうそう・・この子がラリー君で~すv-221
可愛いでしょ~♪
お歳なわんこのお顔って、たまらなく可愛いですよね~。
見ているだけで癒される~v-10

リヴにゃん、身体柔らかいでしょ~!
そっか~にゃんだけにね~v-8

うははは♪リヴちゃん体柔らかいですね(*´艸`*)
それでぐっすり寝れるのがすごいなぁ☆
最近ほんと、日が長くなってきましたね~v-252
春も近いかな♪♪

まるちゃんママさんへ
ほんとですよね~。
これで熟睡できるのが、すごいです!!
春・・待ち遠しいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

