リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


可愛いすぎるっ!!

2008.02.20 (Wed)

今日は、ちゃろパパさん&ちゃろママさん家の
2代目きゃばちゃん 「ちゃーくん」 の
ウェルカムオフ会に参加してきました~あ 開催場所は いつものアニス。
参加したのは・・・
         集合写真アニス

左から(横向いちゃってるけど)ココロちゃん・リヴ・まーぶる君
そしてジャス君・ちゃー君・リンちゃん・リッキー君
そしてルビーちゃん・そら君 総勢9きゃばちゃんですニクキュウ

とにかく ちゃー君は 可愛い!!
ウェルカムケーキを前に記念撮影のモデルを務める・・可愛いheart01

         ちゃーくん


そろそろモデルに飽きる・・可愛いはーと3つ
         疲れた~ちゃーくん


初めてのわんこケーキ、おいしかったかな? 可愛いはーと
         初・わんこケーキのちゃーくん

いや~も~ たまらんです~絵文字名を入力してください

そして・・本日初めましての 
ルビーのルビーちゃんと トライのそらくん。
         ルビーちゃんとそらくん

ルビーちゃんは、ママさんの愛情たっぷり・愛されているお嬢様キラキラ(ピンク)
そらくんは、スレンダーでとってもキレイなイケメングッ
2人とも、とっても可愛かった~~喜
また・・会えるといいなおんぷ。

あ・・・・リヴくん。
君も 可愛いよ~にっこり ちょっとうるさかったけどねアップロードファイル
         リヴとココロちゃん・まーぶるくん


今日、お世話になった皆さんとの繋がりが、また繋がりを生んで
どんどんキャバちゃんとお知り合いになっていったりしてにこ
どんどん広がれ~きゃば友の輪アップロードファイル
それもこれもリヴくん、あなたのおかげですよ。 ありがとうアップロードファイル


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いですね

9匹勢ぞろいですか~。
とっても賑やかなオフ会で、楽しさが伝わってきますね。
それにパピーちゃんとっても可愛いですね。
もちろん、リブ君も可愛いですよー。

ぎゃーー「ちゃー君」やーーv-10
私ね、ご夫婦のブログいつも
読み逃げさせてもらってるのんv-356
9きゃばは圧巻ですなーー
皆それぞれお顔が違うんですよねv-363
リヴにゃんはうるさかったの??(笑)
おりこうさんのイメージがあるのにv-426

楽しかったね!

ちゃー君は大物になる予感v-10
全然物おじせずお兄ちゃんキャバやお姉さんキャバの仲間に入って
ピよんピよん遊びまくっていたねv-238
これからの成長が楽しみ!
リヴにゃんお利口さんだったよ~v-237
又会えるといいねv-221

ナオユキさんへ
ちゃークンは本当に可愛くて見ていて全然飽きませんでした~。
そして、他のきゃばちゃんたちもとっても可愛いし
それぞれ個性があってつい見とれちゃいます(笑)
勉強になることもあったりして、楽しかったですv-221

tomochiroさんへ
ちゃー君ご存知でした~(笑)
そうですよね~、ちゃろくんはお達者犬仲間でしたもんね。
パパさんもママさんもとても優しい良い方で
ちゃろくんはもちろんちゃーくんも
きっと幸せになること間違いナシなのです。

リヴは私がトイレに行った時にわんわん!!
集合写真でずっと待てさせたら、しびれをきらした頃わんわん!!
うるさいんです~(汗)
最近ワガママ症候群??
それ以外は良い子に出来たんですけどね~(涙)

リン&リッキーママさんへ
昨日はお世話になりました。
楽しかったですね~♪
最後までご一緒できなくて残念!!

ちゃーくん、可愛かった~~v-10
活発で元気な男の子になりそうですよね♪
ほんと、楽しみですv-221
またお会い出来るといいな~v-238

こんばんは~

昨日はありがとうございました~。
リヴちゃんに遊んでもらえて、ちゃーは大満足だったようです。
リヴちゃん、また遊んでね~。

わ~いいないいな・・・
参加したかったわ~

ちゃー君益々可愛くなって~
リヴちゃんももう立派なお兄ちゃんですね~
又お会いしたいです~

おとついは久々にリヴにゃんに会えて嬉しかったですv-22
相変わらずジャスがちょっかい出してスミマセンv-17

リヴちゃん、毛も伸びて成長しましたね~v-266

ちゃろパパさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
ちゃーくんは皆ともたくさん遊べそうですね~♪
また、遊んでくださいね!
楽しみにしていま~すv-238

累ままさんへ
ちゃー君、ほんっと可愛かったです。
もう目が離せませんでした(笑)
リヴもどんどん年下きゃばちゃんが増えて
急にお兄ちゃんを実感する私です。
私もまたお会いしたいで~すv-238
累ちゃん、またリヴと遊んでくださいね♪

まーぶるのままさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
まさか・・ご夫婦揃って平日に会えるなんて思ってませんでしたし~v-10
久しぶりにまーぶるくんとジャスくんに会えて、お話したり出来て楽しかったです。
ジャスくん、おかまになってもおかまなリヴを好きでいてくれるなんて??
母としては嬉しい限りですわ~v-238
また、遊んでくださいね~v-222

お疲れ様でした

先日はお世話になりました。
やっぱりいいねキャバちゃんって。
みんなおとなしくていい子だし。
おやつが来るとチョット騒がしいけどv-12
またランチしましょうねv-222

ココロママさんへ
こちらこそお世話になりました。
キャバちゃんはほんと良い子ですよね~
リヴはちょっとうるさかったですけど(汗)
また、ぜひご一緒してくださいねv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

