リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


めっちゃ嬉しいプレゼント

2008.02.21 (Thu)

昨日お出かけから帰ってみると
ポストにおっきな封筒が・・・。
何かな~誰から~? 封筒の裏の差出人が
リヴの兄弟犬 そらちゃんのママ(あーママ)さんからびっくり

なんだろう~どうしたんだろう~と
逸る気持ちを抑えられず 玄関で開封ぷぷ

中身は な・な・なんと
ママさん手編みのセーター喜

玄関口で置き去りにされたリヴを相手に
「そらちゃんのママがリヴに編んでくれたんだよ~。」
「手編みだよ~。すごいね~!」
「色もデザインもリヴっぽいね~。さすがだね~♪」
・・・とひとしきり盛り上がりキラキラ

やっと足を洗ってお家に入れたリヴに
早速、モデルになってもらいました~~~にっこり
         あーママさん手編みセーター

         あーママさん手編みセーター正面

         あーママさん手編みセーター2


さすがでっす!!
サイズもピッタリで、まるでオーダーしたみたいグッ
色が醸し出す雰囲気も リヴにピッタリだと思いませんか~?

マジ・・めっちゃ嬉しいうる うるうるです。
このセーターには、きっと愛も編みこまれているはずっjumee☆LoVe4
きっと、着ているだけでHAPPYになれるよ~リヴにゃんおんぷ。

あーママさん、ありがとう~~薔薇
来週からまた寒くなるみたいから、いっぱい活躍しそうですピース

兄弟犬が温かい家庭で幸せに暮らしている・・って
何だかとってもハッピーな気持ちになりますねキラキラ


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキなプレゼントv-237
そらちゃんと、ご兄弟だったんですね!

色んなとこで繋がっていて、スゴイデスネ!!
とっても似合ってますよv-354

わー着てくれてありがとうv-291
ホントに押し付け強引プレゼントでしたがv-356
次の冬までに第二弾も第三弾もあるかもしれませんv-398

v-22わ~可愛い色v-32とっても良く似合ってるよv-237

うれしいですね~。
とっても似合ってます。
グリーンのニットって、ホンワカした感じでいいですよね。
うらやますぃ~~~。

凄くお上手ですねーv-218
しかもリブにゃんに色もサイズもピッタリv-353
兄妹だとサイズまで同じって事?
んん~~何だか微笑ましいわ~v-10

ナナハルさんへ
そうなんですよ~♪
そらちゃんと兄妹なんです~v-238
ご対面もしてるんですよ~。
今年もぜひ会いたいな~って思ってます。
繋がり・・に感謝です!
似合ってます~?ありがとうございます♪

あーママさんへ
本当にありがとう~~v-10
こんな素敵なプレゼントなら、どんどん押し付けちゃってください(笑)
でも・・リヴは男の子なのにまだそらちゃんと同じサイズなんだね~。
ちょっと情けないかしら?

第2弾・第3弾大歓迎で~すv-237
ホント・・ありがとう~v-238

リン&リッキーママさんへ
ありがとうございま~すv-221
親ばかですが、この色リヴに合ってますよね~♪

ナオユキさんへ
ありがとうございます♪
この色すごく可愛いし、ボーダーラインの入り方も良い感じなんです~。
私にはとても作れないので、ほんとに嬉しかったですv-238

tomochiroさんへ
凄いですよね~こんな素敵なもの作れちゃうなんて!!
そうなんです。
再会したときも思ったんですが、二人ともサイズも顔もそっくりでした。
ほんとはリヴは男の子だから
そらちゃんより少し大きくなるはずなのかもしれませんが・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

