リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


困ったオヤジ。

2008.02.22 (Fri)

家のパパちゃん。
リヴが1歳になった頃から、困ったオヤジに変身jumee☆mad2 先代のリロが食べていたものは
ほぼリロと同様にチョイお裾分けをしちゃうんです!

もちろんアレルギーの件は知っているので
その辺の心得はしていますが・・・

今朝も、自分で飲んだヤクルトの最後の何滴かを絵文字名を入力してください

         ヤクルト

         ヤクルト2

         ヤクルト3


すっかり夢中でご執心汗

こういうことは、1度で覚えるリヴ。
これからヤクルトを飲むたびに
あつ~い視線で見られるんだろうな~絵文字名を入力してください

チョイあげオヤジは 困ったオヤジですうーん


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはははぁ~~パパさん
家と一緒ですね~~。甘~い。
ヤクルト!!Lカゼインシロタ株でリヴちゃんの腸内は善玉菌ばかりでしょうか?

リヴちゃんの事、カワイクて仕方ないんでしょうね~パパさん(*^^)v

1度オイシイ経験をしたら、その事は絶対忘れない(笑)みんな一緒ですね(^_-)-☆

ちょっとだけよー♪が、ついついクセになってしまうんですよね。
若菜もガサガサっておいしい音には敏感で、最近はうんち袋のガサガサにも反応したり・・・ ^^;
困ったちゃんです。←そうさせてしまったのは私なのよね。反省します。

パパさんもリヴにゃんの可愛さには、あまあまになっちゃいますよねぇ♪
でもヤクルト数適なら、お腹にも良いかもしれないですね(>д<)
我が家は彼がスパルタで、私がちょっとでも何かあげようとするときつ~く怒られます・・・

(≧∇≦)ブァッハハ!ちょいあげオヤジ(爆)
そこに食いついてしまった!
うちも昔、コーヒーフレッシュの残りを
舐めさせてたんだけど途中で止めたの。。
しばらくは視線が辛かったe-263

うちも同じです。。。どうしてパパってこう甘いんでしょう。。。
いつも私に怒られているのに、アビーにはどんどん好かれているような。。。ほんと困ったもんです。

パパさんって、どこでも甘いんですねv-393
うちも同じですよ~
ハル君のときは、私が、厳しくしようとすると、そんなこと言ったって、可哀想だよ~って言ってました。
今度もチョット危ないです。

ベルナママさんへ
ベルナパパさんも見るからに甘甘な感じします~(笑)
善玉菌、増えたかな?

ゆかりさんへ
そうなんですよね~。
おいしいことは、1度で覚えますよ~。
ダメはなかなか覚えないのに~(泣)
パパは2代目だからなのか、リヴにはとっても甘いんです!!

若菜ママさんへ
うんち袋にも反応!はさすがですv-218
リヴは冷蔵庫の引き出しの音を聞き分けていますよ♪
リヴのものを入れている
ちっさい引き出しのトコを開けると、飛んできます!
他の引き出しの音とどう違うのか、私にはわかりませんけど~。

めまママさんへ
パパね~、リロには結構きびきびしていたのに
リヴには甘いんですよね~。
2代目は得してるのかも!?
彼ちゃま・・厳しいんだ~!
やっぱりきちんとしているのね~♪

tomochiroさんへ
ちょいあげオヤジ・・ナイスでしたか~?ふふふv-218
コーヒーフレッシュ~好きそうですね~。
おねだり視線はとっても可愛くて切なくて・・
辛いんですよね~無視するの(涙)

hayaさんへ
やっぱりそうですか~!
イイトコどりされるんですよね~(怒)
家のリヴもパパ大好きで、とっても仲良しなんですよv-238
たぶん、私より絶対好きなんだと思います(笑)

ナナハルさんへ
あ~そのフレーズ。
家もよく言いますよ~。
だって可哀想だよ~とか、だって欲しがってるもん~とか(笑)
きっと、ナナハル家もパパさんのあまあまに悩まされることでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

