リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ロングロングお散歩

2008.02.25 (Mon)

昨日はすんごい風だったし
明日はまたお天気が崩れると 天気予報絵文字名を入力してください なので、ロングロングお散歩に出かけましたアップロードファイル

午後1番だったので、人もワンもまばら・・。
リヴにゃんは、張り切って匂い嗅ぎ&欽ちゃん走り絵文字名を入力してください
         くんくん。

         横に走る

広いところに行くと 横に走るのが好きみたいです絵文字名を入力してください

一緒に遊んでくれた ダックスのく~ちゃん。
         く~ちゃん

リヴにゃんは、こんなに小さな女の子にも
上に乗られたり、倒されたりしていました~アップロードファイル
優しい(ヘタレ?)ハートは健在です(^^)

2時間近く遊んでたら 風がまた吹いてきましたjumee☆breeze
         風が吹いてきたよ

昨日ほどの強風ではないけど・・寒くなるとイヤなので
この辺で ロングロングお散歩終了に~にまにま

もう少し暖かくなったら、また遊びに来ようね~jumee☆faceA4
         ベンチで一休み

超ロングリードを買おうか・・悩み中のママですにこ


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも超ロングリード欲しいなぁって思います。
と言っても、確かに使いどころは年に数えるほどかなぁなんて思ったりもするんですよね。
通常のリール式と違って、サイズも重さもありそうで。
でも、遠征したときとかすっごく楽しそう。
良いの買ったら教えてくださいね。

リヴ君も素敵
ロングお散歩でリヴ君もママさんも楽しんで来られたようでロングリード家もボール投げしたりするときに欲しいなと思ってはいるんですがなかなか踏ん切り付かず

ロングリード売っているものは結構重いですよね
そこで母は作りました
合成の皮で作ったので軽くていいのですが巻いておくとからみやすいのが難点です
でも、重宝していますよ~
良かったら参考にしてみてください
http://chaco-kurumi.a-thera.jp/article/205543.html

うわっ!リヴにゃんの欽ちゃん走り見てみたい~( ´艸`)ムププ
ロングリードいいね♪
↑こんな環境のいい公園があるんだから
どーかひとつっ(´人・ω・`)リヴちゃんの為ロングリードをっ!

ナオユキさんへ
やっぱり重さとか片付け大変とか・・想像しますよね~。
でも、あるといいな~って感じますよね~♪
色々調べてみま~す!!

マメ九ママさんへ
う~ん、マロメロはあったほうがいいかもね~(笑)
ノーリードって犬苦手な人とか見たら、相当怖いだろうし・・
たくさん走らせたい時とかにはあるといいよね~。
リサーチしてみます♪

くるみママさんへ
記事、読ませていただきました~!
すご~い♪ ママさん!!
私はめっきり裁縫とかに才能がないので
ミシンを踏めるってだけでも感動です。
やっぱり重たいのが1番の難点なんでしょうか~?

tomochiroさんへ
リヴにゃんに代わってのお願い・・ありがとうございます(笑)
広くて遊べるところは車でちょっと走ればたくさんあるので
重宝はすると思うんです。
ただ、なが~いリードを
一人シュルシュルと手繰り寄せてる自分を想像すると笑える~って!!
でも、きっと欽ちゃん走りにも磨きがかかるんでしょうね~(笑)
検討します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

