リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


調子に乗ったママちゃん

2008.02.26 (Tue)

初めて会う方がほぼ全員と言っていいくらい
リヴにゃんのことを
「女の子ですか~?」って聞きますポッ ママちゃんは、すかさず
「いえ。男の子です。おカマで~す。」 と・・。

するとほぼ全員が
「え~~!女の子かと思った~。」
「お顔が女の子ですよね~。」
と お返事を頂きます。

家族には 普段のギャングっぷりがバレているので
到底女の子顔には見えないのですけどね~うーん

でもね・・・。
そんなに女の子顔なら~と
ママちゃん、調子に乗っちゃいました98666

ず~っと 可愛いな~、女の子なら着せちゃうな~ って思ってた
お洋服を 買っちゃいましたピース
         ニューお洋服

ま~色は一応グレーで おカマもちょびっとアピールアップロードファイル
         可愛すぎ?

やっぱり チト無理が??
         いいんじゃ~ん

でもね~、前から見たこのフリル加減がメチャかわええ~~絵文字名を入力してください
親ばかの自己満足ですけど~にやり

春に向けてのお洋服選びも 楽しいな~音符

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~んリヴちゃんカワイイi-233
うんうん女の子だi-237
フリル加減すっごくカワイイですi-175
シンプルなデザインにこのフリフリがいいですねi-190
これからはオカマちゃん路線でどうですか?i-278

かわいい~!

リヴ君、かわいいですよ。
女の子で、絶対にイケますよ。
たまには、フリフリつきのお洋服、いいんじゃないですか。
これから、季節も春になるし。
気分も明るくなって、楽しいですよね。クッキーにも、ドレス着せてみたい!!

リヴ君似合ってます
可愛いお顔だからフリフリだってですよ
そういえば会社の上司も驚いてました(上司もキャバ飼いで、先日の111ファッションコンテストに上司のキャバちゃんも載ってましたその時リヴ君見てこの子可愛いよねって)え君なの

リヴにゃんは
ますます女の子になって来てますv-344
お耳の毛も長くなったし~
カワイイお顔してるんだもんv-286
うらやましぃ~!
女の子のお洋服もバッチリお似合いよ
e-415

このv-324お洋服…どこで買ったのぅ~v-362
いいないいな~リンのも欲しいな
こっそり教えてちょうだ~い

ぐぅーー(*^▽^*)b

しぃぃーーーー(o′З`)b
何も言わなければ女の子に見えるからOKOKv-218
袖のフリルも可愛らしいけど
首元のボタンのところの開き具合も
可愛いねv-10

親ばかって…イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

黙っていれば わかりません!!
ワンコは男も女もどっちも自由自在に楽しめますもの・・・・うふふぅ~。
スカートもジーパンもどっちも可愛いので両方楽しみましょう。
リヴにゃん 今度はピンクでどうよ?
もっと可愛くなっちゃいそう?

リブ君ですか??
女の子みたいに優しい顔立ちなんですよねv-344

お洋服、とても似合ってますv-426

可愛すぎるー♪

リヴくん、可愛いお顔でしゅからねーv-10
お洋服似合ってましたよーv-286
何を着ても可愛いすぎるよーv-290

リヴちゃん、めっちゃかわいいー。うんうん似合ってます。
うちもかまわずオカマルック楽しんじゃってますよ。やっぱり、かわいいーって感じのお洋服は着させたいですよね。

ルイねえさんへ
シンプルデザインにフリルの加減・・GOODでしょ~♪
おカマちゃん路線には走りませんよ~たぶんv-8

よつばママさんへ
女の子になるつもりはありませんが
意外に好評なのでちょっと嬉しいわ~♪
お外にも着て行っちゃおう~!
クッキーくん、ドレス着る~?
そういえばスカートはいてたですよね(笑)
nakkuさんのフリルリードもご購入予定とか!?
クッキーくんはクッキーちゃまになるのも近いのかしら~?
ちょっと楽しみにしています~♪

マメ九ママさんへ
ええ~!!そうなの~!!
あの6キャバちゃんのうちに上司さん家のきゃばちゃんがいたの~!!
どのきゃばちゃんか今度教えてね~♪
あの時もほぼ100%、女の子と思われていましたわん。とほほ・・。

リン&リッキーママさんへ
このお洋服、気に入っていただけました~?
じゃ~後で、こっそり連絡しますよ~ふふふ♪

でも、いつもリンちゃんとリッキーくんの着ている
お洋服のほうが可愛いですよ~。
リンちゃんなんて、いつもお嬢様みたいで素敵だもん♪

tomochiroさんへ
ああ~ソコに気づいてくれました~?
そうなんです~!!
その首元のデザインもめっちゃツボでしたv-10

親バカ仲間・・バンザ~イv-221

ベルナママさんへ
さすがに、スカートはイカンでしょ~スカートは!!
タッくんはスカートもOKだけど、リヴはNGよ、きっとv-40
でも、ピンクは差し色程度なら可愛いかも~v-238
リヴはベルナママさんも知っての通り
渋系の色とか男の子っぽいのイマイチ似合わないから~。
いつかピンクに挑戦しまっすv-218

ナナハルさんへ
ありがとうございます。
そう・・君なんです(汗)
顔立ちは優しそうに見えるんですが、
行動はK1並みのギャングです(笑)
こんなリヴですが、今後も見守ってくださいマセ♪

ぬるままさんへ
ありがとうございます~♪
何を着ても可愛いなんて言ってくださって、感激です~v-10
そのお言葉に恥じぬよう・・
精進して参る所存のリヴ君(ママ)ですv-91

hayaさんへ
アビーくんもオカマルックしてるの~?
ブログで着ていた~?
見逃してたかも!?
そうなんですよね・・可愛いって思うのは女の子デザインが多いの。
最近はスカート付が多くて困っちゃう(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

