リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


視線の先に

2008.02.28 (Thu)

リヴのお散歩コースには、たくさん公園があります。
自治会ごとっていう感じの、小さい公園。 住宅街のせいか 結構子供達が遊んでいます。

公園に差し掛かると・・・

リヴはいつもこんな感じで、しばらくは動きませんアップロードファイル
         見つめる

視線の先には・・子供達。
「わ~~!!」 とか 「きゃ~は~は~」 とか
そういう声に引かれて じ~っと見つめます。
         見つめ続ける

子供達に合わせて、右へ左へ動く頭と
この精一杯の後ろ足が可愛くてぷぷ

急かされて、公園を離れるときも 
とっても・とっても 名残惜しそうな・・・・。
         まだ見ていたい


公園で伸び伸び遊ぶ子供達。
それを見つめるわんこ。    平和だな~~ちな♪


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

微笑ましーです♪

 リヴくん、公園で子供達をみている姿は、可愛すぎますv-10
きっと、一緒に遊びたいのかもしれませんねv-286
後ろ姿が、微笑ましい感じでいいですv-345

ほのぼのいい感じ~♪

平和ですね~v-22
若菜家には近所の子供達が良く遊びに来てくれます。
若菜とゆずと遊んでる姿を見てるとやっぱり平和だな~って思います。

うんうんv-10精一杯の
後ろ足が何とも可愛いっe-266
キャバって人間ウォッチング大好きよね♪
放っておいたら何時間でも見てそう(笑)

リヴにゃんは一緒に遊びたいのかなぁ~♪
頑張って覗いてる姿がとってもプリチーです(≧д≦)
昨日今日と昼間は暖かかったですし、春も近いですねぇ★
ほのぼのしていていいですね♪

なんか、おズボン付きの洋服を着て立ってる姿は小さな子供みたいi-228
ボクも一緒に遊びたいなぁって言ってそうな後姿ですi-179
カワユイなぁi-176

ぬるままさんへ
そうなんですよ~。
きっと遊びたいんでしょうね~♪
あの甲高い声が楽しそうな雰囲気なんでしょうねv-238

若菜ママさんへ
近所の子供が遊びに来てくれるなんていいな~♪
ほんと・・暖かい季節のこんな様子は平和を感じさせますよね~♪

tomochiroさんへ
うん、そうですね~。
たぶんず~っと見てると思います。
これも足がプルプルするくらい見てますもん(笑)
そこがまた可愛いんです~v-238

めまママさんへ
ほんとに急に暖かくなりましたね~。
のんびりお散歩が出来て、なんだか嬉しいです~♪
リヴは子供が好きなので、一緒に参加したいんでしょうね~。
子供たちの輪の中で行ったり来たりしたいんじゃないかと・・(笑)

ルイねえさんへ
そうか~、なんかいつもよりリアルだったのは、洋服のせいか~(笑)
仲間に入りたいので、必死で眺めてるんですよね~。
可愛いでしょ~(親ばかです)
近いうちにv-5しま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

