リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


仲良し???

2008.02.29 (Fri)

今日は姉の家に遊びに~赤色の車
朝からダレダレだったリヴも、お出かけで元気一杯!! 久しぶりのしんのすけと会っても
相変わらずの この2人。

ボール命!です。

ボールが欲しい両者。リヴは吠えてママに訴えます。
         ママ取ってよ~

取りました~リヴにゃん、ボールGETですグッ
         取ったど~

それをこっちによこしなさいよ~としんのすけ。
ボールを舐めたり・・鼻でボールをつつきますぷぷ
         いやだよ~ん

ひるまないリヴにゃん。絶対に離しませんよ~絵文字名を入力してください

そして・・そして・・ついに
         食べられる~

しんちゃんに 食べられる~~~絵文字名を入力してください

あ・・・もちろん、しんちゃんは本気ではありません汗
はふはふ噛みですので、ご心配なく・・・にまにま

それにしても、この2人の攻防は毎回激しくなっているような??
仲良しなのか、仲良しじゃないのか・・・。

しんのすけ、今年で9歳。
いまだ衰えぬボールへの執着心・・・恐るべし絵文字名を入力してください

この後は、道の駅でロングお散歩。
         みかも

広場では どっちかが走ると片方も走り
どっちかが匂い嗅ぐと片方も嗅ぎ・・うんちも同時!!
日が暮れるまで、遊んでました~おんぷ。

結局は、仲良しなんだよね・・・きっと手をつなぐ
         しんちゃんとみかもで



ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たのしそーーー

二匹とも仲良しですね。
リブ君凄くはしゃいでますね。
仲良しのワンコがいるのは、お互いにいいですよね。
噛んでる写真、大きさが違うから本当に食べられちゃいそうです(笑)

ナオユキさんへ
仲良し・・なんですよね~きっと(笑)
しんのすけは先代のリロには、絶対服従だったんですよ~。
順番から言えば、今度はリヴが服従のはずですが
そうはうまくいかなかった~(汗)
一応、2人が遊んでる姿からは目が離せません!!
食べられたら大変ですから~v-12 テヘへ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

