リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


またまた・・。

2008.03.03 (Mon)

今日はひな祭りですねheart01
お雛様はありませんが
リヴ家も一応チラシ寿司なんぞ作ってプチひな祭り。 今日は、姉がお休み~ということで
またまたしんのすけとロングロングお散歩へjumee☆faceA6

午後になって ちょっと曇ってきちゃったけれど
2人は 元気ですちな♪
         元気に走る

姉宅のすぐ近くのHITACHI工場の敷地内。
だ~れもいないので、たくさん走れました走る2
         走り早すぎ!

どんなに広い所に行っても、2人のターゲットは一緒ですがアップロードファイル
         ボール取り合い

そのうちに、中学生がサッカーの練習に来て
リヴはサッカーボールにターゲットを移したため・・・
あえなく撤収となりました~ぷぷ

今日も たくさんしんちゃんに遊んでもらって良かったねにこ
ご満悦の熟睡ですにっこり
         熟睡中



ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそう~♪

ちらし寿司を作ったんですか?エラ~イ!!
私なんぞ、今回はパスしてしまいました(>_<)

広い場所で安心して遊ばせられるって良いですねぇ~!
リヴちゃんはしんのすけ君と同じ物が好きなのねッ!
仲良く遊んで疲れたのかしら?
夢でもしんのすけ君と遊んでるのかなぁ~!

ひなまつり

若菜家は、すっかり無視してました(汗)
端午の節句には、若のために毎年玄関にちーーっちゃい鯉のぼり(お菓子のオマケ)を飾りますが、おひな様のお祝いは・・・。りろままさんのようにせめて、食事だけでも雰囲気を味わおうと思いました~。。。
来年からね!笑 ^^;

ガンバ・バーバさんへ
リヴとしんのすけは、いつもボール争いで終始過ごしています(笑)
でも、しんのすけには良い刺激になっているみたいですよ♪
夢で遊んでそうなときってありますよね。
足とかフギャフギャ動いて小声でワンとか言ったりして(笑)
ルーちゃんとメルちゃんみたいにいつも一緒だったら
毎日ボールの取り合いをするのかしら??

若菜ママさんへ
家はチラシ寿司だけですよ~。
皆さんのブログ見たら、ケーキとか色々あって
すごいな~と思いました~♪
端午の節句・・良いですね!
家もリヴ君になんかしてあげにゃ~(笑)

楽しそうね~e-291
よく考えたらこんなに走り回れる
季節って短いよね!
すぐ暑くなっちゃうしe-265リヴにゃん、存分に遊ぶんだぞ~e-281

リヴちゃん、しんのすけくんボール遊び楽しそうですねv-286
二人とも、たーくさんあそんで、よかったですねv-290
家もちらし寿司作りましたーv-353

tomochiroさんへ
わんこが追いかけっことかして走ってるのとかって
すごく楽しそうですよね~。
そうなんです、人もわんこも気持ちよく
お外で過ごせる季節って限られてるんですよね~。
だからついつい天気が穏やかだと
連れ出さなきゃ病にかかっています(笑)

ぬるままさんへ
たーくさん遊んじゃいました~♪
ボール遊びは楽しい&熾烈な戦いです(爆)

チラシ寿司、作りました~?
ひな祭りには、なんでチラシ寿司なのかな~って
昨日ふと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

