リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


反対ですか?

2008.03.04 (Tue)

今年のお正月にたてた目標のひとつ。
ママちゃんのパートで社会復帰! 忘れてる訳じゃ~ありませんよ~にまにま
ちゃ~んと毎週日曜の求人広告をチェックしています。
・・・けど、なかなかね~アップロードファイル
私みたいに自分でシフトを決めたいとか
昼間の何時間か~とかわがままを言ってると
サービス業になっちゃうんだな~。
ずっとここ10数年は 事務畑だったので
サービス業が務まるのか~?と・・・・。

そして、最大の難関。

そう・・・彼。

         阻止します


真剣に広告を見ていると 必ずこうして邪魔します。

         食べます


しまいには、食べちゃい勢いです絵文字名を入力してください

ひょっとして もしかして 反対ですか?

い~え、あなたの自立心をしっかり養う為にも
ママがあなたにベッタリ依存しない為にも
頑張ってお仕事探しは続けます 続けたい 続けますともアップロードファイル


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お仕事探しですか。
良いお仕事が見つかるといいですよね。
きっと、リブ君にとっては寂しくなりますね。
最初は色々大変かもしれませんが、そのうちお留守番の達人になりますよ~。

始動開始ですか?

私もワン娘の為に短い時間で働いています。
ワン娘達はちゃんと留守番してくれます(^_^)
少し遅くなると心配で大急ぎで小走りです(笑)
家に着いてクレートから出すとシッポをブンブン振って
大喜び・・・。可愛~い♪なんて思います(^^ゞ
リヴちゃんもきっとママの応援してくれますよ。
希望に叶ったお仕事見つかると良いですね

あはは~~
リヴにゃんは勿論反対だわね(笑)
週3~4日、1日4時間ぐらいの
バイトがあればいいのね~
勿論!家の近所で♪
妥協せずにいいお仕事見つけてねーーv-91

見つかると良いですね~。

りろままさんの、経験を生かした、良いお仕事が見つかるといいですね。
でも、りろままさんなら、どんなお仕事でも、こなせますよ。
大丈夫!!
心配は、彼ですねぇ。
彼は、きっと、りろままさんとずっといたいでしょうからね・・・。
良い結果が出ますよう、お祈りしています。がんばってください。

えっ~

やめて~働かないで~v-12
リヴ君広告見せないでね。
だってココロと私と遊べなくなるじゃないですか?
あっ でもりろままさんのお休みの日に遊ぶのもアリですねv-221

お仕事探しですか?
りろままさんに、あったお仕事見つかるといいですねv-290
彼は、反対なんですね、リヴ君は甘えん坊だからねーv-346
可愛いリヴ君と、ご相談して、ゆっくり決めてくださいねv-290
                

お仕事見つかるといいですね~
お留守番は、大丈夫、きっと出来ますよ。
でも、私なんか、いつも駆け足で・・・
帰りを急いでいますv-104

ナオユキさんへ
お仕事探しで~す。
先代は小さい頃からずっとお留守番わんこでした~。
リヴにも出来ないはずはありませぬ!
最初はイタズラされるでしょうけど~。
まずはお仕事見つけなきゃですけど(笑)

ガンバ・バーバさんへ
そうですよね~。
私も先代のときは、フルタイムで働いていたので
帰りは速攻で帰ってました~(笑)
お留守番は今もリヴはちゃんと出来るので、大丈夫だと思ってます。
後は、お仕事が見つかれば~いいんですけど(汗)

tomochiroさんへ
そうそう・・1日4時間くらいで週3~4日!!
まさしく近所で~!!
切羽詰まっていないので、気長に探します~♪
しかし、このゆる~い感じが社会復帰を遠のかせているような?
がはは~。

よつばママさんへ
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
彼は・・今も毎日じゃないですが
5時間くらいのお留守番は結構こなしているので
きっと大丈夫~とは思ってるんですけどね~。
ささやかな抵抗ですかね(笑)
のんびり~探しま~す♪

ココロママさんへ
ま~~そんなこと言ってくれるなんて~(涙)
お仕事始めても、ココロ家とは遊ばせてくださいね♪
その為の、シフトも選べる自由なお仕事探しですから~!!
でも、まだまだ見つかってはいませんよ・・。
そんな調子の良いお仕事先は(爆)

ぬるままさんへ
いや~ん。
リヴにゃんの甘えん坊がバレてました~??
まさしく、この甘えん坊を少し矯正致したくお仕事探しです!!
ゆっくり、のんびり、探します~♪
ありがとうございます~。

ナナハルさんへ
のんびり、ゆっくり探します!
私も先代のときはフルタイム勤務だったので
帰り道はいつも急いでました~(笑)
待ってると思うと、早く~早く~って!!
でも、帰ると今まで寝てましたけど?って感じで
お迎えされたりして~(笑)
母の心・子知らずですね。

こんばんは

あはは^^以前までの私を見ているかのようです。
私もアンズの自立心を養うことが
仕事を始めるきっかけの1つでした。
運よくお友達の会社を手伝うことになったので
今はアンズともども頑張ってますが、
この話がなかったら今もきっとアンズと
ラブラブべったりな毎日を送っていたかも。
りろままさんの条件に合ったお仕事
早く見つかるといいですね!
それまでリヴちゃんとたっぷりラブラブしちゃって下さい♡

chic@coさま
やっぱり、同じでしたか~!
良いお仕事が見つかって良かったですね!
私もリヴがまた歳を取ったら先代の時のように
またじっくり毎日過ごしたいと思ってますが
若いうちはきちんと距離を持って付き合いたいな~って
思っているんですよね♪
のんびりお仕事を見つけつつ
リヴとの毎日を楽しみたいと思ってますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

