リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ゆうゆうなお散歩

2008.03.06 (Thu)

今日はパパちゃん、お休みDAY。
リヴにゃん、シャンプーDAY。 どうせシャンプーするなら、その前に遊ばせてから~と。
この方面に用事があったので
氏家ゆうゆうパークに ゆうゆうお散歩に出かけました車1

初めて来ましたが、すご~い良い景色。
         ゆうゆうパーク

リヴにゃんもパパも張り切って 走って走って 歩いて歩いて・・・。
         走って!

         のんびり歩き

         走れ!

そして、リヴにゃん的にツボを得たもの。
1つ・・でかでかボール!!
         かかってこい!

やっぱり、ボールなのねアップロードファイル

そしてもう1つ・・・アスレチックのロープ!!
         ロープですね

         掴めた。

果敢にも足をかけて、かじかじしようとしてました汗
そういえば 昔こんなロープのカミカミおもちゃ 持ってたね~。
あまりに上手に両手(足)を使うので、笑えました~ぷぷ

午後になって ママ達もお腹が空いてきたので
ゆうゆうお散歩を終了させて 市内に戻りランチにしました。
         AGカフェ

もうランチタイムも終盤なのに、相変わらず混んでた~。

前菜のサラダとパンとスープ。
         前菜&スープ

パパの香味野菜ソースのハンバーグ。
         ハンバーグランチ

ママのやしおポークと春キャベツのトマトソースパスタ。
         パスタランチ

デザートはイチゴのムースとチーズケーキ。
         デザート

素材の味を大切にする スローフード的なお料理は
とっても 癒されるお味でおいしい~~絵文字名を入力してください

リヴにゃんのおやつは ママ持参のいつものおやつ。
でも、とってもおりこうさんに出来て お店の方やお客様たちに
「可愛いお顔ですね~。おりこうさんだし~。」
「こんな可愛い子初めて見ました~♪」
などなどと・・もったいないお言葉を多々頂きましたグッ
         僕はおりこうさん

T・P・Oをわきまえるリヴにゃんおんぷ。
可愛い子&良い子ぶりっこは 得意ですjumee☆faceA6
ホントは 今日も暴れまくってたんだけどね~絵文字名を入力してください
         てへへ。



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすがです~

リヴちゃんいっぱい走って走って綺麗きれいにシャンプーのコース☆とっても気持ちがいいですね♪
素敵な公園がうらやましいですぅ~
カフェでとってもいい子~本当にかわぃぃ☆

えらい~♪

素敵な公園ですね♪
リヴちゃん、パパママとお出かけ、楽しくてよかったですね。v-238
カフェで待てるなんて、本当にお利口さんです。
める★ぽぽにも教えてほしいなぁ~v-291
可愛い笑い顔に癒されちゃいました。v-346

いい笑顔~

リヴにゃん、お利口さんでしたね~
そのマナーは見習わなきゃv-219
こんな綺麗な公園がペット可なのですね♪
やっぱり関東はペットに優しい地域が多いわ~

りろままさん、こんにちは(*^-^*)
ゆうゆうパークへ行ったんですね!
残念。
みゆも2ワンを連れて行こうと思っていたのですが、
お客さんが来てしまって行けませんでした。
我が家は縦列駐車なもので...。
リヴくんはおりこうさんですね。
みゆ家の子達は、食べ物を目の前にすると煩くなってしまうので、
このカフェには怖くて連れて行けません(;>_<;)

おぉリヴにゃんが立ってるi-84
昨日は、ゆうゆうパークにも行ってきたんですねi-179
リヴにゃんは遊具でも遊べるんだ~i-228スゴイi-197スゴイi-237
笑ったお顔カワイイi-184ですi-179

ふりるままさんへ
お友達のめんまちゃんが良く行っている公園で
初めて行ったのですがとっても素敵な公園でした。
新緑の頃なんて、もっと素敵な景色になって
いいんだろうな~と思いました。
昨日はリヴ君、お客様やお店の方などたくさんの方に
誉めていただいちゃいました(笑)
るりるままさんにも誉めて頂けて、嬉しいな~♪

ぬるままさんへ
癒されるなんて~ありがとうございます(照)
ほんとに景色が素敵で気持ちのいい公園でした。
カフェでお利口さんにできたのは、良かったです~(笑)

tomochiroさんへ
リヴにゃん、とってもお利口でした~(ホッ)
公園、景色が抜群でした!
関西はペットに優しくないんですか~?
でも、こっちも田舎の割には犬NGの場所多いですよ。

みゆさんへ
みゆさん家もゆうゆうパークに近いんでしたね~。
とても景色が良くて、リヴも私もパパもお散歩満喫でした。
ここのカフェはいつもお客様いっぱいだし
ドッグカフェじゃないから気を使わないといられませんよね~。
わんこ抜きで、ぜひいかがですか?
素敵なカフェですよ~♪

ルイねえさんへ
ね~!すごいトコに食いついたでしょ~(笑)
遊具はわんこ用じゃないのに
しっかり遊具を遊具として遊んでましたよ~♪
それでこそ、リヴにゃんですよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

