リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


超ロングリード

2008.03.07 (Fri)

先日から 欲しいな~って
とっても気になっていた 超ロングリード。 でも、重たそうだし、片付けるのも面倒そうだし・・・
な~んか躊躇していたんだけれどアップロードファイル

ナオユキさんのブログで(H@ppy Weekend With Arthur)
アーサー君に購入したというロングロングリードが紹介されてた。
な~んかとっても良さそう~と リヴ家も購入しちゃいましたピース

         ロングリード


flat*flatさんの ロングリードです。

ほんとに軽いっびっくり
長さが15mもあるなんて、思えない軽さグッ
しかも、束ねて収納しやすいように まとめるベルト付き!!

まさに 理想だ~~にっこり

アーサー君、ナオユキさん 教えてくれてありがとう~アップロードファイル

あとは、ロングリード用の巾着袋かBAGがあるとGOODだね~。

リヴにゃん、これで近所の公園でも思いっきり動けるよ~にこ
益々、いっぱい遊ぼうねheart01
         ほんと?

わかってるよ・・今日はお疲れなのねアップロードファイル


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちより先に手に入れましたね!!
我が家は不在票が入っていたので、明日受け取ります。
週末コチラは天気がいいみたいなので、遊びに行かなきゃー、ですね。

ここの製品、とっても気配りがあっていいですよね。

とうとう購入したんですねー。いいですよロングリード。
リブちゃんがはしゃぐ姿が早く見たいですねー。

おっ!買っちゃいましたかv-218
それで15メートル???
すごくコンパクトに収納されてるのね!
リヴにゃん、お散歩楽しみね~
・・・あれ?今日はお疲れなの??(笑)

あ、これ良さそうですね~。
軽いんですか?
あとでちょっと覗いてみますね♪

使い心地も教えてください~
ウチも必要になりそうです(笑)

ナオユキさんへ
良いロングリード教えていただいて
ありがとうございましたv-221
ほんとに軽くて、しかも安い!!
楽しいお散歩が出来る日が多くなりそうです♪

hayaさんへ
アビー君がとっても楽しそうだったので、買っちゃいました~♪
とってもいい商品を紹介してもらえたので
これから活躍させたいと思いますv-221

tomochiroさんへ
すごくコンパクトですよね~。
しかも、軽いんですよ~!
リヴは1日めっちゃ遊ぶと、翌日はめっちゃ寝る・・って感じです。
寝る日は本当に1日中寝てますよ~(笑)

るーくままさんへ
まだ使ってはいませんが、ペットショップで見たロングリードとは
格段に重さが違います。軽いです。
そして、お値段もとても安いです。
ナオユキさんのブログによりますと
在庫切れも続出するみたいので、早めにGETしてくださいねv-221

ちゃろパパさんへ
わかりました~v-221
ちゃーくんも走るの大好きそうですもんね♪
なんだかとっても売れ筋商品らしいので
きっと使用感も良いんじゃないでしょうか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

