リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初春を満喫

2008.03.09 (Sun)

昨日の暖かい1日。
リヴにゃんは、先日も行ったゆうゆうパークへ。 なぜなら・・埼玉に住むルイちゃんのお姉ちゃんが
実家に戻ってくるので、ルイちゃんと会える事になったから~おんぷ。

せっかくなので、ゆうゆうパークにお家が近いめんまちゃんと
めんまちゃんに会いたがってたココロちゃんと
今度はスピリッツさんでね~と話していたまーぶる家を
お誘いしてみました~にこ

カフェに行く前 めんまちゃんとまーぶるくん・ジャスくんと
一足お先に・・・。
         リヴとジャスくん

         まーぶる君

         めんまちゃん

         リヴとジャス君


カフェに移動して ルイちゃんとココロちゃんと合流しました。
           今日のココロちゃんは積極的jumee☆faceA4
         ココロちゃんと藍ちゃん

           ルイちゃんは今日もとっても可愛い~♪
         ルイちゃん

スピリッツさんは、レトロな雰囲気のカフェでした。
看板犬の藍ちゃんは、みんなに囲まれて人気者です。
         囲まれる藍ちゃん


ご飯を食べて、一息ついて、また公園にGO!!
みんな、それぞれ楽しんで 初春を満喫してきました~あ

ようやく撮れた集合写真。
左から 立っちしてるジャス君・まーぶる君・ココロちゃん
     ルイちゃん、リヴ・下にいるめんまちゃん。
         集合写真 ゆうゆうパーク

いつもの事ながら、集合写真は大変~~汗
大変なのは、わんこ達も一緒だけどね絵文字名を入力してください

また・・みんなでたくさん走りたいね~リヴにゃん。
         めんまちゃんとリヴ

車の中で、すやすや眠るリヴにゃん。
なんだか満足そうな寝顔に見えるのは気のせいかしらアップロードファイル
         すやすや


リヴの安らか顔とはうらはらに ママは花粉症がピークにガーン
お目目かゆかゆ・鼻ぐしゅぐしゅ・鼻水たら~んアップロードファイル
リヴにゃんと遊ぶには、この時期大変です絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はいいお天気だったから皆楽しかった事でしょうね超ロングリード買ったんですね後で使い心地教えて下さい

リヴにゃん、この前のお洋服だね~
フリルのヒラヒラ具合が綺麗に出てて可愛いねe-266
リヴにゃんの寝顔可愛いなぁ
寝顔ってほんと癒されるv-22

りろままさんは花粉症なのでしたねi-201花粉いっぱい飛んでましたかi-229
リヴにゃんもお疲れさまでした~i-179めんまちゃんのフリスビーをくわえてルンルンi-185なリヴにゃんかわいかったですi-233

マメ九ママさんへ
ロングリード、いい感じですよ。
マメ九ママさんもお兄様の事が一段落したら、また遊びましょうね~v-222
落ち着いたら連絡してくださいませ☆

tomochiroさんへ
そうです、この前のお洋服着ちゃいました♪
やっぱり可愛い~v-10(またまた親ばか)

ほんとにわんこの寝顔は癒されますよね。
特に私は先代の歳を取ってからの寝顔が大好きでした。
とにかく一緒に過ごしてきた豊かな時間が
確かにあるな~と思わせてくれる寝顔でした。
もちろん、リヴの寝顔も大好きですv-238

ルイねえさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
ルイちゃんのお洋服可愛かったですね~♪
リヴは他人の物を欲しがる悪い子でしたね~(笑)
めんまちゃんに嫌われちゃったかも!?
ルイちゃんも公園ではたくさん歩いてましたね♪
8歳でも元気!元気!
また、お会い出来るのを楽しみにしていますv-238

先日はありがとうございました☆
花粉症なのにあの公園であの風はきつかったですよねぇ(^^;
でもみんなでたくさん遊べてとても楽しかったです♪
リヴにゃん、まためんまと一緒に遊んでね~☆

めまママさんへ
こちらこそ~!!
リヴがめんまちゃんの遊びを邪魔してばかりで
ごめんね~v-12
でも、リヴとめんまちゃんが並んで走る姿はなかなか感動でした(笑)
ゆうゆうパーク、かなり気に入りましたので、またまた遊んでくださいね!

先日はお世話になりました。
ゆうゆうパークいい公園でしたね。
我が家も気に入りました。
もっと近くにあったら毎日のように遊びに行くのになぁ。


ココロママさんへ
こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございました。
ゆうゆうパーク、かなりポイント高いですよね~。
我が家も少し遠いですが、たくさん遊びに行きたいと思ってます。
また、遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

