リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ちょっとだけ

2008.03.10 (Mon)

今日は朝から冷たい雨でした。
朝から雨なんて、久しぶりかも~アップロードファイル 先日買った超ロングリード。
本格的にはまだ使っていませんが
昨日の夕方のお散歩後に ちょっとだけ使ってみました。

         ロングリード使用中

家の駐車場は奥まっていて、先は行き止まりなので
駐車場でボール投げ顔

         駐車場で


使ってみた感じは とってもGOODグッ
足に絡まったりもしなかったし、スムーズにしゅるしゅるっと・・・。
軽いのでリヴも全然気にしてないみたい。
片付けるのは、長さもあるので巻き巻きするのは大変でしたが
付属のまとめ用バンドで くるっと止められるので
かさばることはありませんでした。

もっと広い所で、次は本格的に使用してみますが
コレは結構良いですよ~にっこり

今日は夕方のお散歩には雨も止んで行く事が出来ました。
夕焼けに照らされて またまた公園を覗くリヴ。
         夕焼けに照らされて

いつか・・相手にしてくれる子供ちゃんが現れますようにキラキラ
・・・と 願っているに違いない絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リブ君、楽しそう~~♪
早速活躍しそうな予感ですね。
早く原っぱや、広い場所で使えるといいですよね。
今週末晴れたら是非!!

超ロングリードこれから活躍しそうです。
行動範囲も広くなって楽しくなっちゃいますねv-290
リブ君、ボール遊び楽しそうでした。(*^。^*)
お天気の日、もっと楽しみになりますね。(^v^)

ロングリードいいですねv-218 とっても楽しそうです♪
リヴ君は、子供好きなのかな~?
若菜家にくれば、近所の子供達がワンコの賑わいを嗅ぎ付けてきて(笑)すぐにすっ飛んで遊びに来てくれますよv-355 v-439

ほほ~うe-317軽いっていうのが
良さそうだ~ねe-280リヴにゃんもリードが
気にならないみたいだしe-461
フリーで遊んでる気分かも~e-291
リヴにゃんはちびっ子達が好きなのかな?
うちは怖がるのよ~e-263

ナオユキさんへ
早速、今日公園で使ってみました~。
ボール投げにすごい活躍!!
リヴも全然気にせず、ノーリード感覚だったみたいですv-221
交換用にもう1本買っておこうかな~?

ぬるままさんへ
活躍間違いナシですv-221
暖かくて良いお天気の日は、かなり公園出没したくなりそうです♪

若菜ママさんへ
ロングリード、かなり良いですv-218
たくさん遊べそうで~す。
リヴ、子供好きですよ~。
声のトーンとか動きとか、たまらないみたいです(笑)
若菜家に遊びに行きたいな~♪
行っても良いですか~(笑)遊んでもらえるかな?

tomochiroさま
ロングリード、ほんとにいい感じでした♪
リヴも全然気にせず走り回っていましたv-218

チロボはちびっこ苦手ですか~?
リヴは好きみたいです。
先代のリロも子供が大好きで
こちらは甥っ子と共に成長したので
実際に子供たちと楽しく遊んでいました。
リヴは実際まだ近くでわいわい戯れた経験はありませんが
きっとはしゃいで遊ぶんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

