リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママ、花粉に支配される・・。

2008.03.15 (Sat)

水曜日あたりから
ママは完全にスギ花粉に支配されておりますアップロードファイル 夜も鼻水の感触で何度も目を覚まし
くしゃみに労力を奪われ・・
寝不足としょぼしょぼ目のかゆみ・・
完全に ノックアウト!

こんなにお天気の良い今日ですが
今日は近所のロングお散歩でリヴ君には
許していただくことにしましたsc04

それでも 楽しそうに匂いを嗅ぎつつ元気に歩くリヴ。
         たんぼあぜ道

どこまでも続くあぜ道を ずっとずっと歩く2人。
時々名前を呼ぶと すご~く面倒そうに振り返ります絵文字名を入力してください
         感じの悪い振り返り・・。


この後、家の駐車場でボール投げしたり・・
自由に駐車場内をトコトコしてもらったりして
1時間強の 本日のお散歩終了。

こんなお散歩でも 暖かさも手伝ってか
こんな満足顔でネムネムしてくれました~にっこり
         おやすみ中

ありがとね・・・リヴにゃん音符


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさんも花粉症なのですね。
みゆの彼も花粉症なので、今日ゆうゆうパークに行っても1時間も居ないで帰ってきてしまいました。
2ワンは、今日の暖かさがあったので何とか満足はしてくれたようですけどネ。
花粉症でないみゆも今夜は目がゴロゴロします。
きっと沢山飛んでいたんでしょうね。
お大事にv-222

なんだか今日はくしゃみが止まりませんでした。
もしかして、これって花粉症?
それとも、昨日リビングで寝てしまって風邪ひいたせい?
なんだかなー。

リブ君は絶好調ですね。
お散歩には最高の季節だし、1時間ぐらいあっという間ですよね。

わ~~んv-356夜まで鼻水でしゅか??
それは辛いねーv-404
ただただ過ぎ去るのを待つのみか・・・
ロング散歩じゃなくても1時間強も
一緒に遊ぶだけでリヴにゃんは
充分楽しいと思うよ~~v-341
この満足そうな寝顔見たら
それを物語ってますよねっv-426

みゆさんへ
みゆさんは花粉症じゃないんですか~。
うらやましいです(泣)
宇都宮に来て3年。年々ひどくなっているような・・?
やっぱり日光のせいかしら?
花粉症は突然発症するので、お気をつけください(笑)

ナオユキさんへ
風邪だといいですね~。
イヤ・・風邪もイカンけど
花粉症よりはまだ治るからいいですよ~。
家の主人も3年前から突然発症したので
いつナオユキさんの身体を
襲ってもおかしくないですよ~v-12

せっかくの良い季節ですが・・・
今年はハンパない辛さに少々ゲッソリしてます(泣)
でも、リヴが楽しそうだと時間はあっという間に過ぎちゃいます♪

tomochiroさんへ
今年はホントに辛いです(涙)
季節はずれの赤鼻のトナカイな私ですv-12
でも、お外大好きリヴにゃんのため頑張りますだ!!
楽しそうにしていると、ついつい花粉を忘れ戻ってから後悔したりして(笑)
春は大好きなんですけどね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

