リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


逃げ上手

2008.03.19 (Wed)

今日、姉がお休みだったので
用事ついでに遊びに寄りました家 しんのすけと、またロングお散歩にでも・・と
思ってたけれど、今にも雨が降り出しそう
そして、寒い絵文字名を入力してください
オマケに私の花粉症は最悪状態で辛い・・・大泣き
なので、お家の中で遊ぶことに・・。

バトル開始絵文字名を入力してください

今日はフランスパンで ひっぱりっこ!
         しんちゃん、つかむ

しんちゃんがつかむものの、リヴにゃん譲らず・・。
しんちゃん、更に引っ張る! リヴにゃん引きずられ~アップロードファイル
         しんちゃん、引っ張る

1歩も譲らないリヴに しんちゃん本気モードへ絵文字名を入力してください
         しんちゃん、本気出す

ひるむリヴにゃん。
思わず お姉ちゃんに助けを求めに走る2
         リヴ逃げる


この後から、お姉ちゃんに助けを求めると
しんちゃんが引いてくれることを覚えたリヴにゃん。

すっかり逃げ上手になっていました汗

こういう悪知恵はすぐに働く ワルワルリヴにゃんなのでしたうーん

普段はすっかり寝てばかりのご隠居犬になったしんちゃん。
リヴが遊びに行くと いきいきと動いていますjumee☆faceA4
しんちゃんの健康・長生きのためにも
これからもしんちゃんの活性化に役立とうと思っている
リヴにゃんなのでしたjumee☆faceA6


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワルワルリヴにゃんですかi-277賢い証拠ですねi-239
リヴにゃんと、しんちゃんは兄弟みたいですね~i-179ママさん達が姉妹だからイトコかi-190
TVで見たのを聞いた話ですが、犬小屋からちっとも出てこなくて元気のなかったワンちゃんが子犬が遊びに来ることで小屋から出るようになりピョンピョン跳ね回って遊ぶまで元気になったんですって。わんこパワーはスゴイですねi-228
ルイも他のわんこ達と遊べたら若返れるんだろうな~i-274
長々とスミマセンでしたi-201

お久しぶりです

ドルママです。
いつもこっそり見てま~す☆
ゆうゆうパーク来られたんですね~
綺麗で広いしろまんちっく村よりはワンちゃんも多く良いですよね☆
ゆうゆうパークは若い飼い主さんたちもいっぱい来ますが、ウンチは絶対片付けていきますよ。
綺麗なのでウンチがやけに目立っちゃいます(T_T)
母も花粉症なんですが日光街道は絶対避けて通るらしいです。
つらいですよねm(_ _)m
リヴくん元気いっぱいで
かわいい~(^∇^)w

リブくん賢い!!
でも、ワンコって本当に賢いですよね~。
嫌なことは拒否するんだけど、自分の都合のいいことは・・・何だか書いてて人間と同じだな(笑)

フランスパンで引っ張りっこって楽しそう。
パンはやっぱりワンコが食べるんですよね?

うんうん!きっとリヴにゃんと
会う事でしんちゃん若返ってると思うよv-218
私も友達のちびっ子達と遊んで少しは
若返らないかしら…(無理?)

ぷぷ・・・リヴにゃん、賢いねv-353
ワンコの学力には驚かされる事多々ありますv-425

ルイねえさんへ
しんのすけもリヴが遊びに行くと
ライバル心を燃やしてか・・元気に動くそうです。
ルイちゃんもみんなに会ってるだけでも
十分五感は刺激されているから、きっと若返りに効いてますよ~♪
でも、ルイちゃんは若々しいからそのままでもOKですね!

ドルママさんへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
ゆうゆうパーク、ほんとに良い所でした~。
キレイなのが何よりGOOD!!
また遊びに行きたいと思ってます。
花粉症・・今年はほんとに辛いです(涙)
お母様も花粉症ですか~。
頑張りましょう~とお伝えください(笑)

ナオユキさんへ
そうかもしれませんね~(笑)
人間も同じですね。
ワルワル飼い主=ワルワルリヴにゃんですね!てへへ。
フランスパンはおもちゃなので食べられませんよ~v-12
でも、2人の引っ張りっこはかなり真剣で笑えますv-8

tomochiroさんへ
若返りに貢献してますかね~♪
リヴにゃんも役立つって事ですね!
最近ずる賢いトコが出てきましたよ~(汗)
かわい子ぶりっ子的な事したりしますv-12
知恵がついてきたんでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

