リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おデートしちゃった!

2008.03.21 (Fri)

今日は、nakkuさんのレナちゃん・ルルちゃんと
おデートしちゃいましたピース レナちゃんとルルちゃんはトイプーの親子ちゃん。
リヴにゃんとしては、親子とデートという微妙な感じ?

リヴ家の車にみんなで乗って アニスまでGO車1

アニスには、リン&リッキー家とココロ家も来てくれましたjumee☆faceA4
話は弾み・・ランチの写真も撮らずに食べちゃってました汗

わんこたちは、ママたちの食後にデッキで一遊び。
         アニスデッキで

ココロちゃんはいつものようにマイペースで・・・
         ココロちゃん

アニスマスターのおやつタイムにルルちゃんもノリノリ~絵文字名を入力してください
         マスターのおやつタイム

リヴにゃんは 相変わらずボール命ですポッ
         ボールが命

みんなちっともじっとしていないので、写真が撮れません絵文字名を入力してください
         全然じっとしてないよ・・。


デザートも食べて
いつものように夕方までまったりしちゃいました。

レナちゃん・ルルちゃん 楽しかったかな~?
         レナちゃんとルルちゃん

また・・お店がお休みの日にデートしようね~音符


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は雨もあがり、
とっても楽しくランチできましたね~v-221
お誘いどうもありがとうv-238
ボール命のりヴにゃんi-239
可愛かったわ~i-176

絶対i-197宇○宮いくどぅ~e-343

リン&リッキーママさんへ
昨日はありがとうございました~♪
楽しすぎて全然写真撮れませんでした(笑)
ママさん、胃は大丈夫ですか?
こちらで会える日を楽しみにしていま~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

