リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


本日もおデート。

2008.03.22 (Sat)

昨日おデートだったリヴにゃん。
本日もおデートに誘われちゃいました~ピース
モテモテでいいわね~~あ

今日のおデートは、お天気もサイコーってことで
わんぱく公園で待ち合わせおんぷ。
         わんぱく公園で

お相手は・・・ルイちゃ~んキラキラ
         ルイちゃんと

暖かいというよりも、わんこには暑いくらいのお天気。
公園は家族連れで大賑わいだったので
リヴにゃんはボール投げ等は出来ませんでしたが
ルイちゃんと園内を歩いたり、おやつを食べたりして
楽しそうにしていましたにこ
ルイちゃんも頑張ってたくさん歩いて、おりこうさんでしたグッド

きゃばちゃんにも会えました。
カルビちゃん(7歳のトライちゃん)
         カルビちゃん

クッパくん(6ヶ月のトライくん)
         クッパくん

二人合わせて カルビクッパ!!
パパさん、ママさんと仲良く歩いていました~。

ルイねえさんには、リヴにプレゼントも頂いちゃいました。
         プレゼント

お魚のおやつと足拭きグローブ・そして、リヴの大好きなボール。
早速狙っているヤツがいますぷぷ
楽しそうに遊んでま~す笑
         遊ぶ


連日のおデートでお疲れか・・・焦る3
夕方からは 爆睡です。
         ぐっすり


今日も ガールフレンドのおかげで楽しく過ごせたね音符
         ルイ&リヴ

       ルイちゃんありがとう~、またおデートよろしくねアップロードファイル


ランキング参加中です。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-286v-344v-286リヴちゃんデート楽しそうですねv-238
キャバちゃんがいっぱいいるんですね。
カルビークッパなんて考えたもんですねー。
私も名前を考えるべきでした。
今では、ビビちゃんよりもご飯の方に反応が強いですv-408

カルビちゃん、クッパ君、お名前面白いですよねぇー^^*
ルイちゃんとおデートだたんですねv-10
リヴ君もてモテモテで、羨ましいーv-353
素敵なプレゼント貰っていいなぁー♪
リヴ君ルイちゃん表情がとっても豊かですi-178

今日は暑いくらいでしたが、お散歩デートありがとうございましたi-179
私リヴくんのご挨拶上手にはとても関心しましたi-228リヴにゃんとってもイイコやね~i-189
ボール気に入ってくれましたか~とってもウレシイですi-237
今日は、りろままさんともたくさんお話できたし勉強にもなりルイも私もとっても楽しかったですi-184
またちょこちょこ帰ってきますのでよろしくお願いしまi-205i-179
あっダンナさまにもよろしくお伝え下さいi-278

やーん!カルビ君にクッパ君(笑)
飼い主さんは間違いなく焼肉大好きだ~ねv-219
リヴにゃんの回りにはお友達が一杯で羨ましいなv-353
ワンコ同士が仲良く遊ぶ事って
凄く大切な事だもんね。

リヴにゃん、連日のおデート、いいな~
お近くに、キャバちゃんがたくさんいるんですか??
ルイちゃん、可愛いですね~

それに、トライのカルビにクッパちゃんも・・・

楽しそうですね!!

名古屋のビビママさんへ
ビビちゃん、お名前よりもご飯~に反応するんですか~。
かわいいですね♪
きゃばちゃん、結構いますね~。
きゃばちゃんを見るとつい声をかけてしまいます☆

ぬるままさんへ
カルビクッパはサイコーでした。
1度聞いたら忘れませんよね~。
ルイちゃんは今年9歳とは思えぬ可愛いきゃばちゃんなんですよ~。
とっても愛されているルイちゃんなので、表情も豊かなんでしょうね♪

ルイねえさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ルイちゃん、暑かったけれど大丈夫でしたか?
私もルイねえさんとご主人とお話できて嬉しかったです。
プレゼントのボール、あれからずっと遊んでます♪

パパの件はビックリしましたね~!!
帰って早速報告したら、やっぱりビックリしてました(笑)

また帰ってきたときは、ぜひ遊んでくださいね♪

tomochiroさんへ
カルビクッパコンビ、GOODですよね~(笑)
もしかして焼肉屋さんの子だったのかしら?

リヴはお友達がたくさんです♪
幸せものです。
優しいわんこ達に感謝です。

ナナハルさんへ
リヴにゃん、モテモテでした~(笑)
ルイちゃん、とっても可愛いんですよ♪
今年9歳ですがとっても元気!

県内には結構きゃばちゃん、居ますよ。
お散歩とかでは会わないですが
ブログのお陰で近くのきゃばちゃん達とお知り合いになれました。
だから、たくさんのきゃばちゃんと遊べてリヴは幸せ物です♪
キャバはキャバ同士、わかるみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

