リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


RUN! ラン♪

2008.03.23 (Sun)

今日も良い天気。
お天気が良いと出かけなくっちゃ!的な
気持ちになるのは なぜかしら~? そういう訳で しんのすけと走りに行きました。

栃木の永野川沿いのひろ~い河川敷公園。
リロもよくしんのすけと遊んだ場所。
今は あの頃のしんのすけとリヴが交代して
しんのすけが先輩 リヴがやんちゃ盛り。
でも、きっとリロも一緒に来て 走ってるよね笑

走る!!
         走る

走る!!
         走る2

走る!!
         走る3

とにかく2人は走りっぱなし走る2
リヴは自分のボールを確保したまま
フリスビーを追う しんちゃんを追う!!

時々お姉ちゃんに甘えて
         甘える

また 走る!! まさに RUN! RUN! RUN!
         走る4


たくさん走った後は 2人揃って ラン♪ラン♪ララン♪
         いっぱい走ったね


やっぱりわんこは走ってる姿が 楽しそう~笑
だから 笑顔も バツグングッ

帰る頃・・・なんだか淋しそうに遠くを見つめる二人。
         遠くを見つめて

また 連れてきてあげるからねにっこり


ランキング参加中です。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はかなりいいお天気でしたもんねリヴ君もしんのすけ君も夜は熟睡ですね我が家もついにロングリード購入しました来週早速使ってみます

羨ましいなぁ~~~
多頭飼いのように仲良しに育ってますね。
今度お会いする時は是非しんちゃんにも
会ってみたいですv-238
いつもブログで見ているので
すっかりしんちゃんとも知り合いの気分(笑)

いい笑顔だァ~v-341
そっか、しんのすけ君はリロちゃんの
事も知ってるのね。
リロちゃんもきっと同じような笑顔で
走ってるよ~e-420

昨日は暖かかったですね~♪
リヴにゃんたのしそう☆
我が家も公園で遊んできましたよ(^^)
この時期はわんこだけでなく、小さい子供たちもたくさん公園で遊んでいるので我が家もロングリード購入しなきゃなぁと思ってます(^^;
さすがにノーリードは厳しくなってきました。

とっても楽しそうですね。
河川敷って誰もいないと、貸切ドッグラン状態ですもんね。
いいなー、2匹が仲良しだと、走る姿も楽しそうで。

マメ九ママさんへ
お久しぶりです♪
お元気にしてますか~?
リヴもしんのすけも爆睡でしたよ~。
ロングリード、重宝してます。
マロメロコンビも買ったのね~!
ぜひ、たくさん遊んでね♪

あーママさんへ
そうですね~すっかり兄貴なしんのすけですね。
私も相手がしんちゃんだとリラックスしているのが
リヴにも伝わるんでしょうね~。
最近はしんちゃんと遊んでる時間は
リヴ自体がとっても素直に楽しんでいる感じがします。
しんちゃんはとっても優しいので、今度はぜひお会いしたいですね!

tomochiroさんへ
そうなんですよ。
しんちゃんはリロが3歳のときに来た子なんです。
しんちゃんはリロの事が大好きでした。
よくしつこくして怒られたり(笑)
それを今の2人が立場を変えて繰り返しているんですね。
きっと、リロも晩年心臓が悪くて走れなかった分
リヴの背中に乗って一緒に走っていたでしょうね~。

めまママさんへ
そうですね・・。
土日は特に子供達が多いから、ノーリードはまずいですね(汗)
めんまちゃんもロングリードでたくさん走ってね~♪
フリスビーをリヴに伝授してほしいです(笑)

ナオユキさんへ
河川敷・・この日は日曜なのでたくさん人もいたのですが
あまりに広いので空いてる場所はたくさんありました。
ここは子供エリアが別にあるので結構遊べます。
2人で追いかけっこのように走る姿は見ていてとても微笑ましいです。
リヴはしんちゃんに到底勝てませんが必死に追いかけてましたよ~(笑)
アーサー君はそのうちこやぎさんと追いかけっこかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

