リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


届いた~~!

2008.03.24 (Mon)

相変わらず小食なリヴですが
なぜか身体は大きくなっているアップロードファイル
体重はあまり変わらないけれど、毛も増えて
たぶん筋肉?骨格?が成長中?

よって、お洋服はどんどんきつめになっていき・・
お気に入りのものはすでに着られないもの多し苦笑い

なので、お気に入りのショップに
お洋服をオーダーしておりました。
その商品が やっと今日届きましたにこ
         新調 春洋服

テンションも高めなので とっても着やすそうおんぷ。
それにお袖がとっても可愛いんですあ
         新調 春洋服前

サイズも既成サイズでなく 微調整してもらっているので
バッチリ ジャストサイズグッ
         ナンバーラグラン

         チェック

リヴにゃん、今日は雨&寒さ&遊び疲れのせいで
1日中ネムネム状態のため モデルがとっても面倒みたいう~ん
すご~くノリの悪いショットですガーン

これを着て またたくさん遊びに行こうね~喜
背中のアップリケナンバーは8にしたんだよ。
リロは8月8日が誕生日だったから
リヴと一緒にたくさん遊んで欲しいと願いを込めて・・。
だ・か・ら
お洋服が真っ黒になるくらい楽しい時間を過ごそうね~ニクキュウ


ランキング参加中です。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

豆まめさんの 可愛いですよ~。
これ着て RUNでらららぁ~んですね!!
元気いっぱい走り回ってください。
リヴにゃん モデルご苦労様!!ね。
ママが喜んでいるので頑張ってね!!
また、遊んでくださいね~。

りヴたん、成長したんだね♪
可愛いお洋服ー^^*
お袖のデザインがオシャレv-10
これを着て、いっぱいお散歩楽しんできてねっ(*´∀`*)

リヴにゃん、まだまだ成長期かァ~v-10
どっちも凄く可愛い♪生地もシッカリしてそうね!
・・・って事はあのグレーのフリフリも
もうすぐピチピチになっちゃうの??(悲)

ベルナママさんへ
こちらこそ、また遊んでくださいね~v-222
お仕事お休みな日・・今度教えてくださいね~♪
まめさんのお洋服はしっかりしていて良いですよね。
nakkuさんの物は最近人気なので
かぶってしまうからこの頃は買えません~(汗)

ぬるままさんへ
お袖のデザイン可愛いですよね~v-10
マドラスチェックも色違いなトコも!
夏でもカフェや車の中ではお洋服必須なので
いつまで成長し続けるのか・・・(汗)
もうそろそろストップしてもいいですよね~???

tomochiroさんへ
そうなんです・・まだ成長しているみたいです(笑)
毛が増えてるのか・・??
ここのお洋服は丈夫なので、洗いの激しいリヴ向きです。
グレーのフリフリは、今着られる洋服の2着のうちの貴重な1着です(笑)
まだまだ登場しますよ~~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

