リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


春だね~。

2008.03.26 (Wed)

今日、リヴの居住地域は曇り。
でも、曇りでも暖かいよ~。 お天気が悪くても そう寒くないって事は
いよいよ春も本格的になってきたんだな~顔

春の風物詩。

春眠暁を覚えず・・・。
         埋もれて眠る

         くうくう眠る


散歩道 線路脇に咲くお花。
         お花はいいにおい


いつもボール投げしてた誰もいなかった公園に
子供達が陣取ってる汗 春休みだからね~。
         遊べないのね・・。


春の嵐がやってきそうな空。
         春雷近し

やっぱりやってきた春雷。 大粒のヒョウ。
         春雷


今日は春をめいっぱい味わった1日でした~にっこり
ママも花粉症疲れも手伝って 昼寝しちゃったしね~ぷぷ

そうそう・・去年の夏は気にもしなかったカミナリに
今は ビビッてバオンバオンと小さく吠える リヴ。
確かに地響きみたいなカミナリは びっくりするよね~ガーン
北関東のカミナリは ハンパないけど
様子を見つつ 克服法を考えないとな~絵文字名を入力してください
ちなみに先代リロは 地震もカミナリも強風も
とにかく何にも感心を示さず 動じない子だったから
リヴのあまりにも違う態度に ビックリすることもしばしばですうーん


ランキング参加中です。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今晩はヒョウが降ったのですか~。
こちらはゴロッと鳴って、雨が降っただけでした。
ココロもカミナリや花火が大の苦手なので、一瞬で終わってよかったです。
毎年この時期はカミナリ鳴ったりするんでしたっけ?
もう一年前の事も忘れています。
↓草やっぱり食べませんでしたか~。
ココロもリッキー君も食べなかったし。
柔らかそうで美味しそうなのに、何で食べないのでしょうね。

雷、地響きも凄かったですよね。
けれど・・・若菜とゆずは平気なお顔で寝てました。v-389
(結構凄かったのにね!)
私は言うまでもなく怖がってました・・・^^;
これじゃ、何かあった時、若菜を守れない!???
リヴ君も、怖かったんですねぇ。

雷に、雹ですか!!
こちらは、雨は降ったみたいですが・・・

花粉症、そろそろ下火ではないですか??
うちのパパさんいつの間にか薬飲むの忘れてますから・・・

↓ななも草でも葉っぱでも食べてます。。。

お散歩、春を感じていい感じですね♪
なんだか眠いそのお顔可愛いー(*´∀`*)
そちら雹がふったのですか?
雷、リヴちゃん、苦手なんだね(>。<)
める☆ぽぽも雷怖がりますよー
克服法何かあるといいですよねv-7

ココロママさんへ
そうなんです・・やっぱり食べませんでしたv-12
なんでなんでしょうね~。
不思議です。
ココロちゃんもカミナリ&花火嫌いでしたよね~。
宇都宮はヒョウがよく降りますね。
こちらにきて度々でっか~いヒョウを見ています。
山が近いせいかな??

若菜ママさんへ
そちらもすごい雷でしたか~!!
地響きみたいにすごかったですよね(汗)
若ちゃん、菜々ちゃんはリロタイプなんですね。
いいな~♪
カミナリも怖いのに、リヴも怖がってると落ち着けません(泣)
若ちゃん、菜々ちゃんに
カミナリは怖くないって教えてもらうといいですね~リヴにゃん。

ナナハルさんへ
カミナリも雨もヒョウもハンパなかったです(泣)
怖いのなんのってv-40

花粉症・・私はスギの次はヒノキ
その次はブタクサと続くのでまだまだです。
でも、スギが1番ひどいのでスギが終わると
だいぶ楽なんですけどね~。
まだその実感はありません(汗)

ぬるままさんへ
雹、降りました。
バラバラとすごい音で車の屋根とか心配でした(汗)

やっぱりぬる☆ぽぽちゃんも雷苦手なんですか~。
苦手な子って結構いるんですね。
克服法・・良いアイデアがあったら教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

