リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お花見 第1弾。

2008.03.28 (Fri)

まだ開花宣言が出ていないと思われる
リヴにゃんの住む街。
でも・・行っちゃいました~お花見ぷぷ

しんのすけも一緒です。

まずは太平山。
やっぱりまだまだ早かったです~ポッ
         大平山頂

チラホラ咲いてる所もありつつ・・
         大平山頂桜

花よりだんご です絵文字名を入力してください
ここの名物、大平だんご・焼き鳥・卵焼き。
リロもしんのすけと来ては 卵焼きを食べてたな~。
         団子・焼き鳥・卵焼き

このおいしさを知ってるしんちゃんは 見つめてます苦笑2

リヴは 風を感じて~~雨の予感??
         風の匂い

来る時は良いお天気だったのに、昨日と同じパターン??

大平山を降りて ふもとの太山寺へ。
樹齢350年のしだれ桜は、もう枝っぷりもあまりよくありませんが
とってもキレイに咲いていましたキラキラ(ピンク)
         しだれ桜

         しだれ桜とリヴ

残念ながら雨も降ってきてしまったので 退散絵文字名を入力してください

そうそう・・太平山の御茶屋さん。
栃木屋さんは わんこにとっても優しかった~jumee☆faceA4
・・と思ったら お店の奥にわんこがにこ
         バンちゃん

ボステリのバンちゃん。おとなしくておりこうさんでしたグッド

         お花見で

        今度は満開になった頃 またお花見しようね~にっこり


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お花見、楽しそう~&美味しそう~。
家族記念日もおめでとうございます~。

昨日辺りからちゃーの乳歯が抜けはじめました。
例のモノに大事にしまっています。
ありがとうございました~。

しだれ桜圧巻ですねー!!樹齢350年はすごいなぁ。
お花見いいですね~♪滋賀も多分まだ開花宣言でてなかったような。
来週くらい花見にいきたいなーって思ってます。
ちなみに我が家も花より団子派( ̄m ̄) ウフ

もうすぐ見頃ですね!

いいなぁ~v-22
去年ちょこっと通り過ぎたけど、裏道から入った方がキレイでしたv-20
今年も行きたいナv-252
でも満開時には駐車場がいっぱいなんですよね~。
まーぶるは一生懸命桜の花を食べるんですよ~v-271

そちらは桜、まだでしたか。
こっちはもっとまだまだです(笑)
みんなで一緒のお花見は楽しそう~(*^^*)
玉子焼きがすごく美味しそうです(≧э≦)

ちゃろパパさんへ
記念日お祝いコメントありがとうございます♪
リヴは今しんちゃんといると、とっても楽しそうです(笑)

ちゃーくん、歯が抜け始めたんですね。
何本GET出来るでしょうね~。
リヴは3本でした(汗)
例のモノ、使って頂けて嬉しいです!

まるちゃんママさんへ
家のほうも来週くらいが見頃かもしれません。
ま~狙いはダンゴのほうだったので(笑)
350年・・ってすごいですよね~。
たくさんの人が来ていましたよ。

まーぶるのままさんへ
今日から花まつりが始まってしまったので
その裏道って言ってるほうかと思いますが
桜並木のほうからしか登っていけないんですよ~!
でも、渋滞にはまるとどうにもならなくなってしまいます(汗)
めちゃ混みますからね~(泣)

まーぶるくん、桜食べちゃうの~v-12
さすが~!!
でも、桜は大切にね、まーぶるくん♪
まーぶるくんには、卵焼きをお勧めします(笑)

るーくままさんへ
るーく君の所はまだまだまだまだですねv-252
お花見もわんこがいると見知らぬ人とお話出来たり、楽しいですよね!
ここの卵焼きはふわふわでとってもおいしいんです。
大根おろしを一緒に食べるんですよ。
食べ物目的のお花見でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

