リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


そばにいるよ。

2008.03.29 (Sat)

去年のクリスマス前から
あるきっかけがあり・・
先代リロはいつもそばにいるって確信した私。 今日・・なんとなくパソコンにたまった
リヴの写真を見返していて
やっぱりリロはいるんじゃないかってにっこり

リロと一緒に行ったことのある場所に
リヴを連れて行ったときの写真には
必ずと言っていいくらい
遠くを見つめるリヴがいます。

リヴは以外とカメラ目線をしてくれるほうなんです。

恒例のクリスマスイルミのとき。
         クリスマスのとき

お正月恒例のお寺のとき。
         お寺のとき

道の駅みかものとき。
         道の駅みかものとき

永野川河川敷公園のとき。
         永野川公園のとき

お花見のとき。
         お花見のとき


ただの偶然かもしれないけれど
リロが行ったことがない場所での写真には
こういうリヴの写真は ない・・。

楽しい思い出のある場所ばかりだから
きっと一緒に来て 遊んでいたりするんじゃないかなにこ

そう・・きっとリロはいつでもそばにいるんだよね。
そばにいるよ~って教えてくれているんだよね。

いつかママにもう1度姿を見せて欲しいな~?


ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ずばりv-219絶対側に居てくれてるよv-353
私もそう思う事が一杯あるから(笑)
でもさ…もう一度!一度でいいから
撫でたいね。。。

tomochiroさんへ
ありがとうございます。
わかってくれる方がいるって
あったかい気持ちになれます♪
そうですね。
もう1度だけでいいから
頭をくりくりっとしたいな~。
まだ鮮明に覚えてる毛の質感とか
味わいたい・・です。

私も思います・・・・。
形は変ってしまったけど 何時も傍にいてくれるって・・・・。
悲しんでいる時・・・それを教えてくれたのは 『千の風になって』の詩です。
私の癒された時でした・・・。 それだも人は それ以上を望むものです。
私も、もう一度 触れてみたいスリスリしてみたいですよ。

ベルナママさんへ
「千の風になって」は
ベルナママさんのような気持ちにたくさんの人を癒したんでしょうね~。
詩は素晴らしいです。
杏奈ちゃんもきっと・・・。
でもね、やっぱりいいこいいこしてあげたいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

