リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


トリオ 復活!

2008.03.30 (Sun)

マメ九ママさん家の
マロン君・メロンちゃんコンビと
久しぶりに再会しました~にっこり 遅れて追いかけて行ったので
遊んだ時間は1時間くらいでしたが
めんまちゃんにも会えて
ママもリヴも 大満足でした~~音符

ご近所きゃばちゃん達のなかでも
犬見知りを比較的しないマロン君とメロンちゃん。
リヴが一緒に遊んでもらえる貴重な存在のコンビですぷぷ

そして、このコンビとリヴが会うと
「必殺ボール投げ」 が 始まります汗
         走れ~~!

トリオ 完全復活!!
         楽しい!

このトリオが走っていると ほんと楽しそうです絵文字名を入力してください

その頃・・めんまちゃんは
         めんまちゃん笑顔かな?

パパさんママさんと、こっそり遊んで ちょっと休憩かな?
めんまちゃんは いつもお嬢様で 可愛いね~キラキラ(ピンク)

相変わらずのリヴにゃん。
マロン君のボールを独り占めして 返してよ~って
せまられていますあ
         返してよ~マロンのだよ


みんなで写真を・・・と思ったのですが
さすがキャバリア軍団。
ちっともじっとしていないので 結局撮れず・・・。

めんまちゃん、駆け寄っておばばに挨拶ありがとう~喜
         風に吹かれるめんまちゃん

最近、私にはとってもなついてくれるもんね~。

マロン君・メロンちゃん。
今日もたくさんリヴと遊んでくれてありがとう~喜
         マロン君とメロンちゃん


短い時間でしたが みんなと遊べてリヴは嬉しかったみたいです。
         車の中でぐっすり

また 遊ぼうね~~にっこり***

それにしても・・最近走ってる写真ばっかりだな~にまにま


ランキング参加中です。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、楽しかったんですねv-344
きっと良い夢見てるんですねv-411

近くに一緒に遊べるキャバ友がいるって良いですねv-354

今日は有難う御座いました久しぶりにリヴにゃんに会えてパパはかなり喜んでおりました
リヴ君またボールして遊びましょうねもう少し遊びたかったですねでも寒さには勝てませんもんね
今日はブログ更新しようと思って写真いっぱい撮ったのにマロメロと爆睡しちゃいました

リヴちゃん、マロン君・メロンちゃんと会えてたのしかったですね♪
めんまちゃんとも会えたんですね(*^。^*)

表情が豊かで楽しいって感じが伝わってきちゃいましたv-10


昨日は、午前中はお天気に恵まれて楽しいお散歩になったでしょうねv-353 リヴ君も、心地よい疲れで満足気な寝顔ですねv-345

そして、またまたコメントが出遅れちゃいましたが・・・^^;
↓の記事にレスさせてくださいね。

リロ君は、いつでも傍にいますよ♪
姿は見えなくても、魂でしっかりと結ばれて、なによりも誰よりも一番近くに居る事。
亡くなった愛しい動物は、姿形が違っても、いつか必ずこの世に戻ってくるそうです。
それが例え、石でも、蝶々でも、ぬいぐるみでも・・・出会った瞬間に「はっ」っと、必ず気づくそうです。
それが1年後の人もいれば10年後の人もいる。けれど、必ず「やっとあえたね」と思うそうです。
だから私も、それを信じて茶々丸との再会を楽しみに生きています。
リヴ君にはリロ君が常に見えているのでしょうね。 ママにも会わせて!とちょっとクヤシイ思いだけど、きっと素晴らしい再会が待っているはずです。
その時のりろままさんの喜びを思い浮かべながら、私も楽しみにしていますね♪
長くなりました~。 ^^;

ナナハルさんへ
やっぱりワンコはワンコと遊ぶと
楽しいんですよね~♪
ほんの短い時間でもこの満足顔です(笑)
近くにきゃば友さんがたくさんいるので
本当に幸せですv-238

マメ九ママさんへ
昨日は突然にもかかわらず、ありがとうございました!
急にメールしたのは、きっと虫の知らせねv-221
パパさん、元気そうで良かったです。
リヴのエンドレスボールに付き合っていただき、ありがとうございました。
急に寒くなって、早めの退散になっちゃいましたね(泣)
今度はもっと遊べるといいね~v-10
また、よろしくね!!

めるままさんへ
リヴ・・楽しかったみたいで良かったです。
ご近所きゃばちゃん達は、わりと犬見知りのコが多いので
こうして遊んでくれるコンビに会うとリヴは楽しそうです♪
めんまちゃんは、ここがホームなので会えました。
でも、めんまちゃんは一人の方が遊べるみたいです(汗)

若菜ママさんへ
優しいお言葉、ありがとうございます。
私は去年のクリスマス前に、リロの会いました。
リロを知っている方や家族にはきちんとわかるような形で・・。
こんなことは非科学的で、皆さんにお披露目する話でもないので
特にブログの記事にしたりしませんでしたけど。
そのときは、本当に嬉しかったです。
リロを亡くしてから、初めてうれし涙が出ました。
これからは、あまり後ろ向きな涙は流すまいと思いました。
側にいて一緒にいてくれるリロに申し訳ないと思ったからです。

これからも1年に1度くらい会えたらいいな~
出来れば触った感触とか欲しいな~なんて
ワガママな願望を密かに抱いたりしています(笑)
若菜ママさんも茶々丸ちゃんと再会出来ますように♪
その日が早く訪れますように・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

