リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お花見 第2弾。

2008.04.02 (Wed)

こちらに引っ越してきてから
毎年行っている 東雲公園のお花見。 今年も 行ってきました~~にっこり
         東雲公園

ちょっと早いのかなと思いつつ、来週のパパの休みまでに
散ってしまったらいけないので とりあえず行ってみたけれど
ほぼ7部咲き。十分キレイでした~~喜
         さくら

パパとママがお弁当を食べてる間 リヴはアキレスをかじかじ。
         アキレスかじかじ

卵焼きのおすそ分けも~~。
         卵焼きおいしいです

食後は パパのお腹のうえで ひと休みぷぷ
         パパのお腹のうえで


川を挟んで 両岸に咲くサクラを眺めながら園内を1周jumee☆faceA6
         パパと桜並木を歩く

ほ~んと 桜ってキレイ桜 日本ってやっぱ情緒あるよね~。
         さくら

リヴは情緒よりも 走りたいみたいけれど・・・アップロードファイル
         春だね

               今日は走らないの??


毎年恒例のショットも無事収め(ん~でも今年はよく撮れてないけど)
         さくらとリヴ

たくさん歩いて、春を楽しんできましたグー!
リヴも 楽しかったかな?
         ベンチで休憩

あくび してるし・・・・・苦笑


ランキング参加中です。
この公園の桜は今週末がきっと満開ですさくら
桜情報に ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

東雲公園の桜、とても綺麗ですねv-252
我がさくら市のゆうゆうパークは今週末でも5分咲きまではいかないかな?
2,3日寒い日がありましたからね。
満開は平日になってしまいそうです

桜もやっと咲き始めましたね明日も暖かいらしいから近所の公園は週末は混むでしょうねパパさんの上で一休みのリヴ君GOODです

私も今日、夜桜見てきましたi-190
と言ってもライトアップしてるわけでもなく…道路沿いの桜並木なので街灯があるところしか見えないi-230
昼間見たら桜のトンネルになってキレイなんですけどねi-267
リヴにゃん、去年の写真と比べたら別ワンですね~i-228
毎年恒例っていいなi-190見比べるのが楽しみですねi-179

やっぱり同じ県内とはいえ、そちらはもう満開ですね。
ウチのほうは、ようやくほころび始めたくらいです。

リヴくんはこんなに人通りが多くても物怖じしないんですね。
眠そうなリヴくん。「もうねむでちゅか?」v-410

みゆさんへ
ゆうゆうパークも桜がキレイなんですってね~v-252
今年はゆうゆうパークの桜も見てみたいな~と思っています。

マメ九ママさんへ
ここの帰りに近所の公園にも寄ってきましたよ~!
こちらももうだいぶ咲いていました。
土・日はお花見も人出が多くて大変でしょうね~。
マロメロもお花見しましたか?

ルイねえさんへ
夜桜ですか~!
いいですね~~v-221
リヴ・・やっぱりオトナになりましたよね~♪
パパとも桜を見ながらリロの話や
リヴが大きくなったよね~なんて話をずっとしていました。

3105さんへ
3105さんのとこは家より北の郊外なんですか~?
まだこれから桜を楽しめるんですね♪

リヴは全然物怖じとかはしませんよ~。
逆に挨拶しすぎて忙しいみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

