リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃん、愛のダンス♪

2008.04.03 (Thu)

今日はnakkuさんでお友達と待ち合わせ。
リンちゃん・リッキー君 ココロちゃんが
遊びに来てくれました~うふ ホントはnakkuさんにリン&リッキーママさんが
頼んでいた商品が 今日届くはずだったのに
な~んと到着が遅れてしまっているとの事でマジですか
残念でした・・・アップロードファイル

でも、みんな元気にお庭で遊ばせていただきました笑

リン&リッキーちゃん。 最近ますますそっくりな仲良し兄弟。
         リン&リッキー

ココロちゃん。おっとりココロちゃんです。
         ココロちゃん。

リヴにゃんは、ココロママさんに甘えん坊。
いっぱいボールも投げてもらって、ココロママさんありがと~音符
         ココロママさんに甘える

nakkuのレナちゃん、ルルちゃんは リン&リッキーママさんの
おやつに集中!! ん??ノンちゃんも~?
         おやつくださ~い

そんなこんなでみんなで遊びつつ・・・
リヴはルルちゃんと 愛のダンスを繰り広げてくれましたぷぷ
2人はとっても仲良しの相思相愛なんです~~jumee☆LoVe1
         愛のダンス

         愛のダンス2

         愛のダンス3

寝転がったり、チュッチュしたり、じゃれあってアツアツですにまにま
愛を誓い合った2人でしたjumee☆faceA4

この後は、ママ達のランチへ。
場所は先日見つけた ラ・クルヴァへご案内しました。
ドッグカフェではありませんけど・・。
みんなおりこうさんに出来て えらかったですピース
         リヴ4月 072

サラダと前菜。
         リヴ4月 069

私が頼んだボンゴレ。平打ちの生パスタでおいし~い。
         リヴ4月 070

ドルチェ。パンプティングがかなり気に入りました。
         リヴ4月 071

お料理とってもおいしかった~~絵文字名を入力してください
久しぶりに良いお店を見つけましたグッ
今度はパパも連れてきてあげよう~っとあ
ねっおんぷ。リヴにゃん。
         はい、ポーズ



ランキング参加中です。
おいしいものを食べるとパパにも食べて欲しいと思うママに
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めっちゃかわいいーーー

きゃーーv-10リヴにゃん可愛いねv-10v-10
愛のダンスだなんて!そんな事するんだ~v-344
愛は犬種を超えるのね!素敵だわっv-352
あ、私またリヴにゃんが男の子って事忘れてたわ(笑)

いい天気でしたね

今日はお世話になりました。
リヴ君とルルちゃん可愛かったですね。
見ててとっても微笑ましかったです。
リン&リッキーママさんがおやつをあげている写真、ノンちゃんの足もつま先立ちになってますね。
これもワンコの真似ですね。きっと・・・v-12

nakkuさんって、お友達の家ですか??スゴク広いお庭ですねv-12
ウッドデッキもステキですv-410

リヴにゃん、愛のダンス、可愛いな~
ランチも美味しそうですねv-271

ありがとうございました

お付き合いいただいてお世話になりましたi-100i-87
お陰さまで素敵なリードが今日届きましたよ~i-176
i-72もありがとうございました
i-50パスタとっても美味しかったですねi-277

リヴにゃんリンとボール投げで
またあちょぼぅね~i-176

キャバリア大集合で絵になりますね~。
犬種を超えたv-238にほのぼのしました。

ランチも素敵なところで、見ているだけでごはん3杯いけそうです。

ちなみにワタシのうちは餃子の街から東に行ったところですv-221

たーくさんのわんこちゃんとも会えて
リヴにゃん、ルルちゃんとダンス可愛いですねv-10

ランチもおしゃれで美味しいそうー^m^
とってもゆっくりと楽しいお時間が
伝わって来ちゃいましたヨーン*´∀`*

tomochiroさんへ
リヴにゃんは立派なおかまちゃんです!
ルルちゃんとはいつもイチャイチャしているんですが
今回のようなラブラブっぷりは初めてです(笑)
愛は犬種を超えるんですねv-238

ココロママさんへ
先日はお世話になりました。
リヴが何度もボールを投げさせてすみませんでした(汗)
ノンちゃんはビックリな出来事がたくさんでしたね~v-237
今度はどんなノンちゃんを見ることが出来るか楽しみです(笑)
また遊んでくださいね♪

ナナハルさんへ
nakkuさんは、わんこ雑貨のお店です。
とっても素敵なママさんなので
お友達みたいに仲良くさせてもらっています。
同い年だし~~(笑)
リヴとnakkuさんのルルちゃんはいつも仲良しなんですが
今回はかなりラブ度高めでしたv-238

リン&リッキーママさんへ
先日はお世話になりました~。
リード、もう届いたんですね。
良かったです♪
ランチのお店、なかなか良かったですね!
今度はディナーも行ってみたいな~と思いました。
また遊んでくださいね~v-222
お誘いもお待ちしています(笑)

3105さんへ
きゃばちゃんはみんな穏やかなので仲良く遊べますよね♪

ここから東方面なんですね~。
今度餃子の街にいらっしゃるときは
ぜひ鍵コメで携帯メアドでも教えてください。
駆けつけますよ~~v-221

めるままさんへ
わんこ同士も仲良くて、ママさん達もとっても良い方なので
ほんとゆっくり楽しめました~v-221
最近リヴの住む街もわんこ同伴できるお店が増えてきました。
マナーに気をつけて、もっと素敵なお店が増えるように
頑張らないとですv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

