リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


怖かったのね。

2008.04.04 (Fri)

リヴの住む街は 今日もすごい雷雨ガーン
やっぱりカミナリの音にバオバオ吠えた。 先日のカミナリの時よりも、警戒度UPびっくり

あえて、テレビの音も消して
私は普通に夕食の支度なんぞしながら
「カミナリなんて、何でもないんだよ~」的なアピールをしていた。
それでも、リヴはうろちょろしながら
ピカっと光る窓の外に釘付けひえ~

しらんぷりを決め込んでいた私だったけれど
ピンチが~~ガビーン

地震が きました。
結構大きく揺れて 時間も長かった汗
焦った私は 思わず「キャー!!」だか「ワー!!」だか
大きな声が出ちゃいまして・・・
その声と共に、避難時を考えてリヴを抱っこ。

あ~マジ びっくりしましたげろげろー!

しばらくして リヴを見ると・・・
         避難中

滅多に入らないキャリーのなかで この表情カエルさん(落ち込む)
この後ずっと この中で寝てしまいました。

ダブルの自然の猛威に ママの慌てっぷり。
怖かったんだね~~ごめんようるうる涙


ランキング参加中です。
頑張ったリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうやったね!昨日そちらの方で
割と大きな地震があったもんね。
雷とダブルだったら何だか不気味で
余計怖かったでしょうね。。
リヴにゃんも可哀相にv-356

だけど関東地方って雷多くない??
気のせいかな~

tomochiroさんへ
そうですよ~。
特に北関東!
夏はほぼ毎日カミナリですv-12
しかもハンパなくすごいカミナリです。
カミナリ嫌いなわんこになったら、とっても可哀想&大変!!
なので、何とか慣れて欲しいんですけどね~(汗)
それに・・最近地震も多いですv-40

地震揺れましたねー。私ウトウトしていて寝ぼけていましたが、アビーはかなり吠えてました。
雷にはいつも無反応ですけど。。。

hayaさんへ
アビー君は雷には無反応なんですね。
いいな~♪
北関東で雷怖いは、こりゃ大変!
だって夏はほぼ毎日ですもんv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

