リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


まだ 活躍するね

2008.04.10 (Thu)

朝からず~っと大雨ですjumee☆rain
寒いです絵文字名を入力してください もう春だけど・・・

つい先日は日焼けするほど暖かかったけど・・・

寒がりなママとリヴ。

まだまだ 活躍するね~。
まだまだ 手放せませんね~。
         今日は寒いな~


お散歩もボール投げもない今日は
朝から ず~っとネム太郎です。
         何か用?

写真を撮ろうとしたら 起きちゃった絵文字名を入力してください
完全に ねぼけ顔ですぷぷ

明日は 晴れると いいねっ音符


ランキング参加中です。
ハロゲンはいつ片付けるか迷っているママに
ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとに寒いですね。
今日も朝から、はっきりしない天気で、散歩は昨日に引き続きお休み。
リヴ君も退屈してませんか??
ななは、朝からハイパーで、ベランダから部屋から駆けずり回ってます。

うんうん、こっちも寒かったー
今も寒いよ~
うちもまだ暖房もカーペットも点けてる(笑)
リヴにゃん、こんな日はぬくぬくの
部屋で昼寝に限るねv-219

↓ホワイト餃子・・・何だか美味しそう~~♪

i-4名古屋も朝夕は寒くて真冬到来気分ですv-356
ビビは元気ですが私は寒いのは苦手ー。

ナナハルさんへ
今日もお天気悪かったですか~v-12
こちらは良いお天気だったので
お散歩楽しめましたv-221
でも、今朝はリヴも家の中を5周くらい
ガルガル言いつつ爆走してました(汗)
ナナちゃんも走ってたんですね~(笑)
ストレス発散をしていたんでしょうね!

tomochiroさんへ
やっぱりまだ暖房器具は使いますよね~。
京都も寒かったんですね。
チロボが体調壊したりしないか心配です。
気温差とかは堪えますもんね。
チロボ、がんばれ~~v-91
・・にしても、毎年いつ頃暖房いらな~いってなってたんだろ??

名古屋のビビママさんへ
なんだか日本中寒かったんですね~v-12
暖かくて急に寒くなるから、余計に寒いですよね。
ビビちゃんは寒くても元気はエライな~。
リヴは寒いと寝ます・・。
私も寒いの苦手なので助かりますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

