リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れたから~

2008.04.11 (Fri)

やっと雨が止んで、朝からお日様が太陽
早速さっさと洗濯とお掃除を済ませて 姉の家へ。 ここの所、姉の休みといえば雨が降っていて
しんのすけとの お散歩の約束が果たせていなかった。

今日は いいんじゃな~~いうしし

姉の家の庭では 今まさに枝垂桜が満開桜
         富田の桜

         富田の桜

またまた お花見気分を味わえました音符

リヴは 相変わらずお花にはゼロ興味で
しんのすけのおもちゃ箱を 勝手に物色中・・・。
         しんちゃんのおもちゃ漁り


お散歩は 近くの運動公園に絵文字名を入力してください
晴れたから~仲良くロングお散歩です。
         しんちゃんと運動公園

         しんちゃん、待って~

リヴは 少しでもしんちゃんに遅れると慌てて追いかけます。
こういう姿は まるで「兄ちゃん、待ってよ~!」って
言ってるみたいぷぷ

仲良く たくさん歩いて アツアツのへ~へ~で
帰りは2人とも足取りも の~んびり。
         そろそろ帰ろうか~


約束のお散歩。
仲良く出来て 良かったねにっこり
         しんちゃんとリヴ


「次のお休みは どこに行こうか~?」
リヴにゃん、しんちゃんに話しかけていたかな?
         あくびしちゃった

それししても、おっきいお口開いてアクビしたね~にまにま

明日も良いお天気みたいし
明日はママと2人で どこかの公園にまた行こうか?
今日はぐっすり おやすみ~~うふ
         ぐっすり寝すぎて白目だよ~




ランキング参加中です。
仲良しシン&リヴコンビにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おうちに桜の木があるなんてステキi-189しかも、ご立派なi-267
また一つ私の夢が増えましたわi-228
あっリヴにゃん、おニュウの服着てる~i-237
兄ちゃん待ってよぅってカワイイi-184i-239ほのぼのしちゃいますi-228
もぉカワイイi-175シン&リヴコンビに10ポチだi-234

お家のお庭でお花見なんて、素敵ですv-252
りヴちゃん、しんちゃんの事、だーい好きなんだね(*^。^*)
リブちゃんと、しんちゃん、とっても微笑ましい感じで
ほんわかしちゃいました(●^o^●)

とても立派な桜の木ですねv-252
未だお花見が出来るなんていいですねe-420
一緒にお散歩できる相手がいると、お散歩も楽しいですよねe-291
そして、たっぷり遊ぶと、夜もよ~く寝てくれますねi-196

ルイねえさんへ
お洋服、先日そらままさんに頂いた洋服で~す。
似合うよね~~v-238
いつも愛のポチ、ありがとうございます♪

めるままさんへ
お外だと、とっても仲良しなんですよ~。
でも、お家の中だとおもちゃの取り合いしたり
しんのすけの機嫌が悪いと怒られたりと
微妙なトコもあるんですけどね~v-40
だけどやっぱり リヴはしんのすけが好きなんだと思います。
お家が近づくとフンフン鳴いてますから~(笑)

ナナハルさんへ
この桜は遅咲きの種類なんだと思います。
でも、同じ県内でも家より
もっと北はまだこれからが見頃みたいです。
桜を追いかけたら、まだ楽しめそうです♪
たくさん楽しいお散歩が出来ると、よく寝てくれますよね!
ナナちゃんもいっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなってね~v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。